04/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

四月に入ってからめっちゃ身体がだるくて辛い
04-07 21:19

RT @fagirl_official: 【オンエア情報】本日22:00〜ニコニコ生放送でアニメ『フレームアームズ・ガール』第1話を放送!番組ページはこちら→https://t.co/m2ftVVtKCR #FAガール
04-07 21:32

やっとフレームアームズガール1話見れるのか・・・
04-07 21:33

生放送のコメントが販促合戦になってる
04-07 21:58

なんでOPりえしょんなんだろう
04-07 22:00

アニメみたいな素体完成品版出るんだろうか
04-07 22:04

10歳にしては賢い
04-07 22:06

私も昔はちぎってたな・・・
04-07 22:06

コトブキニッパー・・なんてダイレクトマーケティングなの・・・
04-07 22:07

この10歳めっちゃ面倒見良い・・・
04-07 22:08

私の飛んでいったバーゼラルドのパーツ結局見つからなかったな・・・
04-07 22:09

誕生日の所で蹴り飛ばされかけた
04-07 22:11

1話二部構成なのか・・・
04-07 22:12

バーゼラルド思ってたよりロリっぽいな
04-07 22:14

スティレット一度脱いだんか・・・
04-07 22:16

スパーキンッ
04-07 22:17

なんて脆さなのスティレット
04-07 22:20

EDのSD可愛い
04-07 22:22

期待が大き過ぎたけど中々楽しめたのん
04-07 22:26

【ニコ生(2017/04/14 22:00開始)】「フレームアームズ・ガール」2話上映会 #FAガール https://t.co/kZ3AasIWL1 来週も予約しとこう
04-07 22:30

綾瀬有さんはレヴァンテインと素の状態は好きだったけどスティレットはあんまり刺さらなかったのが残念・・これからに期待・・・
04-07 22:33

RT @bra_x_bla: 【ブレxブレ2周年まであとちょっと!!】ということで≪2周年記念13大キャンペーン≫の内容を一部ご紹介っ!新魔剣ちゃん≪ミストルテイン=キラ≫ちゃんを期間限定で製造できる2周年限定の≪超魔王祭・煌≫を開催なのです!キラちゃんきゃわわです(๑✧∀…
04-07 23:27

そろそろブレxブレ二周年か
04-07 23:27

ミストルテインキラはもうちょっと顔が幼くなってたら良かったんだけどなぁ・・なんか前とあんまり違いが・・・
04-07 23:29

10%と9%ってめっちゃ壁があるように感じるよね
04-07 23:32

☆5ソウル天騎魔槍のヴァルキリーとかかいてあるけど以前クリムゾンが天騎士適正【極】ってスキルなのに天騎との相性最悪だったの忘れてないからな
04-07 23:36

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる