04/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

四月十日は死闘の日
04-10 01:02

そろそろ熱いロボットアニメが見たい
04-10 01:03

ID-0は面白いのかなぁ・・・
04-10 01:09

RT @vow_2017: ★プロデューサーコラム更新★「結局、どういうゲームになるんだ??」 https://t.co/SJ5ad2Q6fu #virtualon #index https://t.co/DMTROacx9E
04-10 19:33

やっぱりとある魔術の電脳戦機は過去作バーチャロンとは完全に一緒ではないのね・・・
04-10 19:34

搭乗するとあるキャラがスキル持ってるの当たり外れでみんな同じキャラ使いそうで不安だわ
04-10 19:36

ゲームルールから変わるみたいだけどスペシネフが不利にならないようにだけ注意していただきたい
04-10 19:39

「ピザポテト」全サイズが販売休止 カルビーや湖池屋、じゃがいも不足で「ポテチ」一部商品を休売・終売(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/ToAvbfQlzc #Yahooニュース
04-10 19:45

ピザポテトが・・そんな・・・
04-10 19:45

ポテトチップス系で一番身体に悪そうなピザポテト・・そんな君が好きだったよ・・・
04-10 19:49

食べたら口の中が痛くなる堅あげポテトも好きだし最近食べてないけどしあわせバターも一時期食べまくったよ・・・
04-10 19:52

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる