04/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

四月も中盤戦の火曜日
04-11 00:40

寒いんだけど春もう来てたんじゃないのん
04-11 00:41

忘れ物取りに帰ったのかな・・・
04-11 00:42

RT @kotobukiya_p: 【ご予約受付開始!】フレームアームズ・ガール「充電くん」ご予約受付開始!! | 壽!!プラモLABO https://t.co/Nx9JMjrhEc
04-11 18:42

やっぱりイノセンティアBlueVer.出すんやん・・・
04-11 18:43

普通のイノセンティア二個に抑えてて正解だった・・・
04-11 18:43

私褐色より白い肌の方が好きなんだけどそこはなんとか我慢しよう
04-11 18:44

なんか既視感あると思ったらダンまちのヘスティアだわ
04-11 18:47

@Leonora0808 アニメ終わるまでは怒涛の新商品ラッシュでしょうね・・・
04-11 18:49

充電くんなんか腹立つ顔してるのであんまり好きじゃないけど一個は買っちゃいそうな気がする
04-11 18:50

RT @houkai3rd: 【イベント】艦長!もうすぐ芽衣の誕生日ですよ!なにかプレゼントを用意しました?うっかりさんの艦長に「プレゼント大作戦」をおすすめします!参加してプレゼントを用意しよう!イベント期間:4月12日(水)~4月19日(水)詳細はゲーム内お知ら…
04-11 19:20

明日から芽衣の誕生日イベントなのね
04-11 19:21

中国版の限定聖痕日本版でも出してくれるんだろうか
04-11 19:22

【ニコ生視聴中】『ガン×ソード』Blu-ray BOX発売記念 1話~13話一挙放送 #gunsword https://t.co/TthY1A3nUo ガン×ソード一挙放送今日だったのか・・・
04-11 19:25

最初に出て来た敵のヨロイ強そうだったのに出番少なくて勿体無かったね・・・
04-11 19:29

良い人ヴァンって何話だったっけ
04-11 19:31

@Leonora0808 アベック回辺りですかな・・・
04-11 19:35

@BeLu133 アベック回でしたか ありがとうございますー
04-11 19:40

次大人気の勇者回だ
04-11 19:49

私も大好き
04-11 19:49

@BeLu133 あぁ覚えてない・・いい通り名多くてそこも楽しみでしたな・・・
04-11 19:52

カルロスどうやって座ったの
04-11 19:53

タコスは身体に良い
04-11 19:53

この回二回急に歌うよね
04-11 19:56

テキーラは身体に良い
04-11 19:59

ブッチのヨロイカッコイイし強いし好き・・・
04-11 20:02

一回しか使わない凝った合体バンク
04-11 20:04

泣ける・・・
04-11 20:05

いつも少しだけ足りないエネルギー
04-11 20:07

グラッシアース!
04-11 20:09

イイハナシダナー
04-11 20:10

夕御飯食べてたら蹴り飛ばされてた
04-11 20:37

ツインズ回のモブ全員死んでたっけ・・・
04-11 21:12

ヨロイも複座型の試験機っぽく弱くて可哀想
04-11 21:13

次ヨロイが出てこない回か
04-11 21:16

掃き溜めのプリティヴァン
04-11 21:18

良い人ヴァン
04-11 21:35

ラビアンローズ回不気味な雰囲気が好き
04-11 21:40

悪魔の毒々タキシードヴァン
04-11 21:43

誘導してじわじわ洗脳するの怖い
04-11 21:55

悪いが恩は仇で返す!
04-11 21:56

あとでいっぱい出て来るヨロイだ
04-11 21:57

凄く無駄な自爆
04-11 22:00

悪そうだけど良い人のヴァンと良さそうだけど悪い人のジョーの対比がよかった
04-11 22:02

私もジョシュアあんまり好きじゃない
04-11 22:03

でも終盤のジョシュア以外知らなかった展開は好き
04-11 22:04

ヴァンザナイスガイって自称だったっけ・・・
04-11 22:07

手元が狂う・・・
04-11 22:16

レイの唯一の弱点・・・
04-11 22:19

チェス
04-11 22:21

ばいばいジョシュア
04-11 22:24

ヴァンの荷物が増えた・・・
04-11 22:25

休憩に入ってしまった
04-11 22:28

ガンxソードのエロ担当ファサリナさんだ
04-11 22:58

ウェンディなんでここまでカイジの事褒めてたんだろう
04-11 23:10

寝たまんまヴァン
04-11 23:14

ここから2クール目までの繋ぎか
04-11 23:33

妹泣かせる奴、死!あるのみ!!
04-11 23:45

メッツァ戦大好きだけどそこまでやらないのね
04-11 23:46

駅のゴミ箱に銃捨てて大丈夫なの
04-11 23:47

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる