04/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

私の部屋引き戸なんだけど誰かが部屋の前のダンボール蹴ったのかつっかえて戸が開かなくてヤバイ
04-13 11:27

これが兵糧攻めか
04-13 11:28

@alga13 やった事無いですけど持ち上げれば外れるんですね・・最悪窓から出るかの二択ですわ・・・
04-13 11:37

死を覚悟してたけどなんとかなったわ
04-13 11:53

フレームアームズガール(の入ったダンボール)に殺されかけた・・恐ろしやKOTOBUKIYA・・・
04-13 11:55

裸苦手なのじゃ・・・ https://t.co/6wCZlNGo4Y
04-13 13:42

真昼間になってしまったけど寝よう
04-13 13:47

マストドンって怪獣みたいな名前だね・・・
04-13 21:56

スミロドン・・ミック・・・
04-13 21:58

設定では御風呂に入る時だけさらさらストレートらしい高電圧可変弩 #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/ekbc6OrC40
04-13 22:10

アイデンティティを失い誰か分からなくなってしまった
04-13 22:11

この状態ならラストリゾートですって言っても誤魔化せそう
04-13 22:12

ビリビリなくして可変ちゃんに在らず #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/qLKQfnIN5J
04-13 22:16

アイデンティティは大事にしよう・・・
04-13 22:17

円盤では泡が消えます https://t.co/r2k5ThNNoB
04-13 22:22

乳首は描いてないです
04-13 22:22

最近崩壊3rdの中国版動画探すのにbilibili動画見てるけどなんとか高電圧可変弩をマスコットキャラにする事は出来ないのかい
04-13 22:32

コラボさせよう・・ハッカドール1号ですって言って騙してでも・・・
04-13 22:33

@Kyoukaibito0655 公式設定はどうか知りません
04-13 22:47

マックアルインもうすぐなのか
04-13 23:10

彩奈・・ダイエットしよう・・・
04-13 23:11

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる