04/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

Twitter最近ガタガタだしInstagramとかMSTDNとか出て来て来年もTwitterやってるか分からんね
04-14 00:30

流行に乗ってMSTDNのアカウントだけ作ったけど初期アイコンがモナーなのが気になる
04-14 00:31

RT @Phenne00: たまにはキャラデザやらキャラ自体も描きたい系の武器屋さん。#4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https://t.co/j2FQYsy07b
04-14 00:38

載ってる人もいるから別名義なだけかもしれないのでさっきのツイートは削除したよ・・・
04-14 00:43

でもクレジットには他って一言で混ぜられてる人がいるだろうからそこはまぁうん
04-14 00:43

@yosizumikun ありがとうございます!
04-14 00:45

私も武器数回描いたけど両方セットだとやりたい放題出来るのでなるべき魔剣少女と武器状態セットで御願いします
04-14 00:47

(次があれば)
04-14 00:47

@yosizumikun 私のはロンゴミアントオズ出そうとして結局出なかった時に勝手に上がってた熟度46のままです!おめでとうございます!!
04-14 01:07

RT @YahooNewsTopics: 【米軍 ISに最強の非核爆弾投下】米軍は、非核兵器で史上最大の爆弾とされる「MOAB」をアフガニスタンの過激派組織「イスラム国」施設に投下。実戦使用は初。 https://t.co/t7cmjopG9m
04-14 03:27

MOABなんてしゅごい兵器があったのね
04-14 03:29

全ての爆弾の母・・・
04-14 03:30

実戦使用は初っていう言葉なんかゾクゾクするよね
04-14 03:31

【ニコ生視聴中】「フレームアームズ・ガール」2話上映会 #FAガール https://t.co/kZ3AasIWL1 今日はスティレット回ね
04-14 21:55

スティレットとバーゼラルド住み込みなのね
04-14 22:02

スチコ
04-14 22:02

カチーン
04-14 22:03

スティレットいじる役ってマテリアじゃなかったの
04-14 22:05

スパーキンッ
04-14 22:07

突然の長いキス
04-14 22:08

し・・死んでる・・・
04-14 22:09

トランザム
04-14 22:11

どうせならパーツ破損の修理方法を詳しく解説してほしかった・・・
04-14 22:11

武器庫と遊んでくる
04-14 22:13

私はポエムノート作ってなくてよかった・・・
04-14 22:15

サインの練習はしとかなきゃ・・・
04-14 22:15

アオの黒歴史で親睦が深まった
04-14 22:16

ルンバってこんな高性能なんだ
04-14 22:17

これセッションさせまくって無限に稼げないの
04-14 22:19

轟雷のキャノンは黄金銃かよ・・・
04-14 22:20

終わった・・・
04-14 22:21

@Leonora0808 今期も百合枠に困りませんね・・・
04-14 22:23

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる