04/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

バカがヨロイでやってきた
04-19 00:00

カルロス!
04-19 00:02

またせたな!
04-19 00:06

次最終回
04-19 00:11

日付変わってたわ
04-19 00:11

死んだ奴はなぁ!絶対に行き帰らねぇんだ!!
04-19 00:14

馬鹿なんだ
04-19 00:15

最後の一発が・・・
04-19 00:16

宗教にはまった人は妹すら手にかけようとする・・怖い・・・
04-19 00:17

お前が俺を怒らせたからだ!!!
04-19 00:22

馬鹿代表として
04-19 00:24

初めましてカルロスです
04-19 00:25

愛してい・・・
04-19 00:26

ヴァンは一度対面して一発で仕留めたのにレイときたら・・・
04-19 00:28

レディースアンドジェントルメン、アンドおじいちゃん
04-19 00:28

否定はしない
04-19 00:30

目的を果たした男は新たな海に誘われる
04-19 00:32

不死身のヴァン
04-19 00:33

最高の終わり方だ・・これが私の求める物語の最後だよ・・・
04-19 00:35

THE END
04-19 00:36

BDBOX欲しいなぁ・・・
04-19 00:37

【ニコ生】「ガン×ソード 14話~26…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(98%) まぁまぁ良かった(0%) https://t.co/0mXE5b1HiQ #gunsword
04-19 00:38

放送ページでは1が99%だったのにツイートしたら98%になっちょる
04-19 00:38

復讐なんて馬鹿な事はやめようって言葉を全て振り払ってきっちりばっちり復讐を果たすそれが痛快娯楽復讐劇だよ・・・
04-19 00:43

一挙放送見ながらひたすらマックアルインしばいてたけどまだ貢献度70000
04-19 01:10

輝水晶の欠片落ちるからいつまでもしばいてそうな予感
04-19 01:11

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)魔剣機関さんが新魔剣ちゃんの情報を入手したようですす(๑✧∀✧๑)新SS&新S魔剣の【バハムート=オメガ】ちゃんと【バハムート】ちゃんヾ(。>д<。)ノ❤4月19日17:00より製造開放予定なのですっててて(≧v≦●…
04-19 01:13

バハムートオメガ今日実装か
04-19 01:14

つまりミュルグレスも今日実装ね
04-19 01:14

そろそろ味方戦闘不能時攻撃力UPとかいう最低な産廃スキル付けるのも飽きてきただろうと思ったら今回のイベント報酬ソウルに付いてて戦慄する
04-19 01:16

誰が使うんじゃこのスキル・・って思いながら見てるからもうこれ以上被害者を増やすのはやめておくれよ・・・
04-19 01:17

二月十五日に実装されもう二ヶ月経ったラグランジュですがまだ攻略wikiにはページすら作られていません!!!
04-19 01:19

アストレイムはほんと数回だけ見たけどラグランジュはまだ一度も見た事ないわ・・・
04-19 01:21

絵が悪いわけでもないしソウルもそこそこなのあるし攻撃モーションもカッコイイのにあんな産廃スキルを押し付けられたせいであのザマだよ・・悲し過ぎる・・・
04-19 01:22

というかレールガンと属性武器種スキル全部ドン被りにされてるのが何気に酷い・・リップバーンウィンクルと高電圧可変弩といい全く同じなの作るのやめてってあれほど・・・
04-19 01:24

まだ闇属性で天狼神の波動持ってるのいないので若干オチが見えてるけどほんと勘弁してくれ・・ミュルグレスだけは・・・頼む・・・・
04-19 01:29

@yosizumikun 私は不安しかないです
04-19 01:29

終期性螺旋機構理論も見ないけどこのスキルの始祖たるクトネシリカはちょいちょい見る・・やたらイベントボーナス多かったしイラストレーター人気かな・・・
04-19 01:32

タペストリーの水属性大剣用ソウル出たらもうちょい見る事になりそう
04-19 01:33

そわそわしてきた
04-19 15:16

きときとしてきたってたまに見るけどパズドラ発祥だったのね
04-19 15:17

今日だけブキダス更新一時間遅いのなんでなん
04-19 15:19

メダル交換魔剣入れ替えは先にやっちゃうのかブキダスに合わせるのかどっちかな
04-19 15:20

@sagaran_3 高岡市コラボっていうのがよく理解出来ないけど方言からきてるんですなぁ
04-19 15:23

マックアルイン光属性って今気付いたわ・・水か火属性じゃなかったんかい・・・
04-19 15:24

最近の光属性にしてはかなりまともな方だわ・・改造後挿し色が青から赤になるのが好みじゃないけど・・・
04-19 15:29

バハムートの片方も光属性だしウルスラも光属性だと思ってたけど二日で三本も光属性S魔剣増えちゃうのでもしかして違うんだろうか
04-19 15:32

正解は一時間半後
04-19 15:33

@sagaran_3 なんという郷土愛・・若者の方言離れが進んでるらしいですがこういうのも面白いのでなくならないでほしいですわ・・・
04-19 15:38

@sagaran_3 製作者に方言に詳しい人を入れねば・・・
04-19 15:45

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【注目!!】メダル交換に新魔剣・ミュルグレス&ドウロヒョウシキが登場!! https://t.co/TqHcVlartd
04-19 16:07

ミュルグレス何故かメダル交換魔剣にぶち込まれてる・・生放送で四月製造開放ってあったからブキダスからだとばかり・・・
04-19 16:09

天 狼 神 の 波 動
04-19 16:09

ミュルグレスはもう死んだ彼女の事は忘れてくれ
04-19 16:09

やはり私はニュータイプだったか・・・ https://t.co/e9tja3wz8z
04-19 16:11

@yosizumikun 私はアヘ顔晒してました
04-19 16:14

@sagaran_3 こんなん誰もいりませんけどね!!!
04-19 16:15

@sagaran_3 @scer_red うぅ・・倉庫で大事にしてやって下さい・・・
04-19 16:17

@yosizumikun わぁい・・・(レジストは結晶かソウルでいい)
04-19 16:18

@kaibashira1216 縦ロールの設定だったのに勘違いしてツインドリルにしといてよかった・・・
04-19 16:21

ミュルグレスLvMAX スキルさえまともなら・・・ #ブレxブレ https://t.co/sgSXESnGP0
04-19 16:25

防御力に意味は無いと分かっていてもLv215でこの防御力はやばない?
04-19 16:27

フルヒット攻撃力は高い 防御とブレイクはかなり低い モーションは初段はちょっと遅そうだけど三段目は早い スロットは平均的 スキルは微妙
04-19 16:33

良い点探したかったけど「ダインスレイフでいいので交換しなくていい」って言っちゃえば終わりなのが残念だわ・・・
04-19 16:36

あと BDコストはちょっと重い だった
04-19 16:37

闇属性長剣火力枠の場合あれを超えるのは壁が高過ぎるのでまぁしょうがない結果だったよ・・・
04-19 16:39

AA魔剣の方ドクロヒョウシキかと思ったらドウロヒョウシキだった
04-19 16:42

ダブルレジストスキルとかあっちも悲しい道を歩んでるな・・・
04-19 16:43

少しでもメダル交換魔剣に注目を集めたかったらまともなスキルつけてくれよという心の声
04-19 16:45

麻痺と行動不能ってどう違うんだっけ・・エフェクト違うだけじゃないの・・・
04-19 16:46

はぁ・・バハムート来るまでボイス聞いてこよ・・・
04-19 16:47

ミュルグレスの台詞の八割はサービスとカーバンクル
04-19 16:58

残りの二割がデュランダル
04-19 16:59

ミュルグレスの怒りでブキダス壊しちゃった・・ごめんね・・・
04-19 17:03

@sagaran_3 我慢出来なくてつい・・申し訳ない・・・
04-19 17:07

ブキダス復活したか・・・
04-19 17:12

ミュルグレスの熟度上げついでにバハムートオメガ狙うつもりだったのに目的が片落ちしてしまってううむ
04-19 17:14

黒い方がSSじゃなかったのか
04-19 17:15

ドラグヴァンディル水属性なのに闇属性攻撃力UPだけどどっちがおかしいんだろうね
04-19 17:17

ウルスラはクラウソラスとちゃんと差別化出来てて良かったね・・あと武器状態がカッコイイ・・・
04-19 17:21

ミュルグレス魔界統一戦のMP消費60か・・これはもう完全に倉庫安定だわ・・・
04-19 17:35

ダイヤ230個使ったけどバハムートオメガ出なかったので七夕辺りのコイン交換を待とう
04-19 17:40

ちなみにSS魔剣交換チケットはリーゼペシェだったよ・・いらないけど未所持だったのでまぁ良し・・・
04-19 17:41

Qudamomo先生の魔剣ようやく実装されたのに酷い言われようだわ
04-19 17:54

人を選ぶ体系なのはまぁうん・・・
04-19 17:55

RT @circleQUDA2: 株式会社グリモア様 ブレイブソード×ブレイズソウルにて【ドラグヴァンディル】を描かせていただきました。声は吉田有里さん! https://t.co/KeIO4EneE9
04-19 22:07

今日の私も荒れてるぞ
04-19 22:08

一応宣伝だけしとくか・・・
04-19 23:20

株式会社グリモア様にて配信中の『ブレイブソード×ブレイズソウル』https://t.co/GfiMsRN4zq にて描かせて頂いた「ミュルグレス」です。見た目も性格もツンツンに見せかけて実は寂しがりのクーデレキャラです。… https://t.co/JKSErssRTw
04-19 23:29

後でミュルグレスのスキルがいかに弱いか説明するよ・・・
04-19 23:34

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる