04/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

二月もそろそろ終盤戦
04-20 00:19

今日はブレxブレの攻撃力UPスキルのおさらいをするよ
04-20 00:21

攻撃力UPスキルLv4比べ(当社比)○魔神の波動[○属性の味方の攻撃力UP] 約150%叛逆神の胎動[HPが少ないほど攻撃力UP] 約180%叛逆神の波動[破損状態時に攻撃力UP] 約250%天狼神の波動[味方が戦闘不能時… https://t.co/qORYneCi1z
04-20 00:23

これがハイリスクローリターンクソザコナメクジ天狼神の実力よ!
04-20 00:23

叛逆神の波動は以前「HPを減らすリスクがあるのに○魔神の波動と倍率が同じなのはおかしい」という指摘があって上方修正されたけど天狼神の波動は検証すらされてないせいか明るみに出ず修正されないで低倍率のまま放置されてるのである
04-20 00:24

HP50%で発動する叛逆神の波動よりHP5%の叛逆神の胎動の方が倍率低いので多分胎動も放置されてる予感
04-20 00:26

個人的な評価は「単体強化の叛逆神波動or叛逆神胎動>全体強化の○魔神波動>>>>>>>>>>>>(常用出来る壁)>>>>>>>>>>>>単体強化の天狼神波動」だしこの倍率なら一段階までで味方が破損状態時発動でもよかったんじゃないかと思うわ・・・
04-20 00:28

天狼神の波動は一般クエストでは「エメラルドを消費して発動」魔界統一戦では「ボーナスを減らして発動」と置きかえれるけど倍率が低いとかいう問題よりアイテム消費スキルなんか例え500%になっても誰も使わないだろうからこれ付けられた魔剣はまず候補に挙がらない
04-20 00:32

もしこの倍率が500%になったとしてそれに合わせた敵を作られても上層プレイヤーは使わず瞬殺するだろうし中層プレイヤーは渋って使わないだろうし下層プレイヤーは強過ぎる!って文句垂れるだけなのでこんなスキルいらんかったんや・・・
04-20 00:32

できれば調整してほしいけどその際ゲイボルグゼロがエクストリームゴリラ化しそうなのだけが不安材料である
04-20 00:33

@game_b_b @casko91 スイートペイン持ってないので検証してないですけど多分記憶結晶やソウルの倍率はまた違ってマスカレイド>スイートペインの予感がします・・・
04-20 00:40

(スキルに)恵まれない魔剣達に愛の手を #ブレxブレ https://t.co/XjcKRtwG7c
04-20 00:40

@Uni13121 @casko91 巻き込みリプですいませんけど叛逆神の胎動lv5持ってるのまだいないような・・叛逆神の波動Lv5が320%くらいだったのでもうちょっと高いんじゃないですかね・・・
04-20 00:44

@Uni13121 @casko91 私は出なかったので知りませんでした!!!ありがとうございます!!!!!
04-20 00:47

いつぞやのバランス調整で順当に強化されたリヴァイアサンとかの裏で死んでるバルムンクとかも助けてやってほしい
04-20 00:51

最後にバランス調整したの何時だったかな・・・
04-20 00:53

「ブレイブソード×ブレイズソウル」,バハムート=オメガなどを入手できるイベントが開幕 https://t.co/F8KAEZC9h6 @4GamerNews
04-20 00:58

しばらくこれにしとくか https://t.co/DhlL8fUaaR
04-20 01:05

もう被害者を増やさないでくれ・・・
04-20 01:07

私も三億円盗んでうまい棒のチーズとコンポタ大量に買いたい・・・
04-20 17:21

RT @amenity_osu: ムービック様からLycee overture「ブレイブソード×ブレイズソウル」のキャラクターポスターが届きました。なかなか良いイラストですね!と言う事で5月26日(金)発売のブースターBOX、スターターの予約受付中です!宜しくお願い致します。…
04-20 17:36

なんだかんだLyceeのブレxブレも描き下ろしいっぱいありそうやん
04-20 17:37

私は一枚も描いてません
04-20 17:37

よくカードゲームのイラスト描いてる人が献品でBOXもらってたりするやん・・あれ羨ましい・・・
04-20 17:38

描いてないけどカートンでください
04-20 17:39

リザルトスキップ #そう言えばあれどうなったの選手権
04-20 21:23

はよして
04-20 21:23

@houken_kitsune ほんとだ・・一年前のツイート検索したら天狼神も修正されてましたわ・・・
04-20 21:32

今日は昨日の天狼神の件で謝罪しなければならない事があります・・・
04-20 21:33

RT @houken_kitsune: 実はクト実装時は天狼神も普通の波動と大差なかったという……全然ダメじゃんとは思ったけれど水スキー的にLvMAX作ったら、後で修正入って今の倍率になったはいいけれど、当時は水大剣にばっちりなソウルがなかったというオチ(泣 https://t…
04-20 21:34

RT @houken_kitsune: @hirose_kosuki やったー久しぶりの水Sだー、と喜んでクトに鍵33本の結果がこれでした天狼神や叛逆神、起死回生用に見えつつも効果が足らなくてどうしましょうですね…… https://t.co/rEhBHPrd7C
04-20 21:34

天狼神の波動も一年前に調整されてたわ・・調整されてないなんてデマ流してごめんね・・・
04-20 21:35

一回調整されてこれだと天狼神にもう希望はなさそうだわ
04-20 21:38

ちなみに「以前叛逆神の波動の倍率が低過ぎると文句を言ってる人がいた」って話だけどあれ一年前の自分でした https://t.co/GgJqXOfALj
04-20 21:42

そんな人がいた気がするくらいの感覚だったけどまさか自分だったとは・・若年痴呆症怖い・・・
04-20 21:43

来年の確定申告には職業欄プロクレーマーってかいとこ・・・
04-20 21:45

●魔剣スキル「天狼神」「叛逆神」シリーズの上方修正■スキル効果について「天狼神」:同セットの魔剣が倒された際にステータスUP「叛逆神」:自身が破損状態になるとステータスUPステータスの上昇値が大幅に上方修正されます。https://t.co/ow5HPL2amJ
04-20 21:47

ふーん・・大幅に上方修正されてたのかぁ・・・
04-20 21:47

実装された時に比べれば大幅かもしれないけど「無条件に同じ属性の味方全員を攻撃力を150%=HPが50%以下の時自分のみ攻撃力150%=味方が戦闘不能時自分のみ攻撃力150%」だったの数値設定してておかしいと思わなかったんだろうか・・・
04-20 21:51

RT @hirose_kosuki: 株式会社グリモア様にて配信中の『ブレイブソード×ブレイズソウル』https://t.co/GfiMsRN4zq にて描かせて頂いた「ミュルグレス」です。見た目も性格もツンツンに見せかけて実は寂しがりのクーデレキャラです。 #ブレxブレ…
04-20 21:59

一年前の自分よ落ち着いて聞いてくれ・・私が描いたのが天狼神の供物に奉げられたよ・・・ https://t.co/YWOVZI4RLi
04-20 22:00

RT @hirose_kosuki: (スキルに)恵まれない魔剣達に愛の手を #ブレxブレ https://t.co/XjcKRtwG7c
04-20 22:01

このAA六人までのしかないからこれ以上増やさないでくれよ
04-20 22:01

RT @kotobukiya_2han: 【再生産】ヘヴィウェポンユニット第13弾はケレン味あふれる円形型チェーンソー!「へヴィウェポンユニット13 グラインドサークル」 好評につき再生産決定!!https://t.co/3VMsVHtHNS https://t.co/s5d
04-20 22:38

グラインドサークルこの前出たばかりなのにもう再販するのか・・・
04-20 22:39

ゼルフィカールNE再販されるらしくてちょっと欲しい
04-20 22:42

RT @hanashibasamur2: い、嫌だ…まだ寝たくない…ミッドナイトと遊ぶの…あぁミッドナイトが呼んででzzZ https://t.co/Gg0MEUQf6C
04-20 23:01

RT @hanashibasamur2: あぁ〜ミュルグレスたそ〜 https://t.co/IRh1Ol3Myz
04-20 23:01

いつもありがとう・・・
04-20 23:02

二周年の時に描いたミュルグレスの没ラフ https://t.co/gnR8lQSH7E
04-20 23:05

ミュルグレスの攻撃モーションヘカトンケイルやエアガイツの三段目を流用されると思ってたんだけど刀身が勢いよくすっぽ抜ける感じで全然違った・・・
04-20 23:08

モーション速いからあれはあれでいいけども
04-20 23:09

全身真っ黒だから分かり難いけどミュルグレスそこそこおっぱい大きくてスイカブレイドとバスト一緒なんだよ
04-20 23:13

スイカブレイドほど垂れてないけど
04-20 23:13

はぁー・・早くミュルグレス実装されないかなぁー・・・(現実逃避)
04-20 23:14

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる