04/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

四月も終盤戦の金曜日
04-21 01:01

あれ・・もう金曜日・・・
04-21 01:01

西明日香さんの出演作品まほいくくらいしか見てなくてううむ
04-21 01:05

たまの退場の仕方残念だった・・スイムスイム倒せそうな能力だし油断しなければ生き残れたかもしれないのに・・・
04-21 01:10

倒せる性格ではなかっただろうけど・・・
04-21 01:11

ふぇぇ・・今日寒いよぉ・・・
04-21 01:53

春用の装備にしてしまってガタガタ震えてる
04-21 01:54

RT @gunsword_BD: 4/26(水)21時よりニコ生特番の放送が決定!出演はヴァン役星野貴紀さん、ウエンディ役桑島法子さん、カルメン99役井上喜久子さん、MCに兵頭一歩さん!メールも募集しますのでよろしくお願いします。(宣伝S) https://t.co/G5pf
04-21 18:46

ガンxソードニコ生特番やるのか・・見なきゃ・・・
04-21 18:46

崩壊3rdLv60になったよ https://t.co/pCyJf57yUq
04-21 21:11

最近ちょっと疲れてきてやれてない日が増えてきた・・・
04-21 21:12

ちまちま欠片集めは続けとくけどS八重桜までもつだろうか
04-21 21:13

なんの理由があるか知らないけど攻略wikiのラグランジュが二ヶ月間放置され続けてるので誰か編集出来る人御願いします #ブレxブレ https://t.co/C2xpIY7s0P
04-21 21:39

今週追加されたのと一緒に更新されるだろうと思ってたのに新しいのだけ編集追加されてスルーされてるのは泣いた
04-21 21:41

検索すればLvMAXのラグランジュの画像も出てくるのに編集されないのは何か理由があるんでしょ・・そうなんでしょ・・・
04-21 21:44

ミュルグレスも同じ運命を辿るかもしれなかったので他人事ではない
04-21 21:44

来月もこのままなら私がやり方覚えて編集するしかないわ・・・
04-21 21:46

【ニコ生視聴中】「フレームアームズ・ガール」3話上映会 #FAガール https://t.co/OSPtT9wteZ 今日はマテリア回らしい
04-21 21:51

装備まで持って来たのか・・・
04-21 22:04

スライドフレームアウト
04-21 22:05

またコトブキニッパーのステマしてる・・・
04-21 22:08

スティレット最初からこれまでいい事ひとつもないような
04-21 22:09

Aパート短くない?
04-21 22:10

轟雷めっちゃ姉妹いますが
04-21 22:12

スパーキンッがなかった・・・
04-21 22:15

グラインドサークル投げるんかい
04-21 22:15

蹴り飛ばされた・・あとでタイムシフトで見よう・・・
04-21 22:16

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる