04/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

四月もラストスパートの月曜日
04-24 00:34

今週終わればもう五月か・・はぁ・・・
04-24 00:35

RT @gratemamoru: オメガじゃないけどバハムートやったぁ〜!あとミュルグレス、エヴァ初号機の擬人化にしか見えないww#ブレxブレ https://t.co/8cwp1AM3hd
04-24 00:45

エヴァ初号機かぁ・・装甲が紫ならもっと似てたかも・・・
04-24 00:46

ちゃんと交換してくれてるところが優しいやん
04-24 00:47

どっちかというと初号機よりMark06の方が似てそうじゃない?って画像検索したら後頭部とかめっちゃ似てて危ない予感がしたのでこの話はなかった事にしよう
04-24 00:49

EVASTOREにてリボルテック EX エヴァンゲリオン4号機【ラピッドボーラー装備版】発売開始! https://t.co/GRUjJzqjgU #evainfo 知らん内に4号機こんなにかっこよくなってたなんて・・・ https://t.co/WDT7qdBEQz
04-24 00:56

新劇場版の次回作に出るのかと思ったらUSJのアトラクション用デザインだった・・残念・・・
04-24 00:57

TV版では実験中に事故で吹っ飛んだはずだけど新劇場版ではどうなってたんだろうか
04-24 00:59

@Leonora0808 あらぁ・・参号機と一緒で不運なのは変わらないんですな・・・
04-24 01:07

くしゃみと鼻水が止まらない不具合
04-24 17:09

昨日寒かったからかな・・それとも春風に乗って花粉が飛んできたのかな・・・
04-24 17:10

緊急メンテナンスして・・・
04-24 17:10

諦め気味で毎日十連+イチダスしてたら日頃の行いの良さが出た https://t.co/CDCHV124uv
04-24 18:32

イベント配布以外でブキダスからSS魔剣出たのレールガンタブー以来だから一年一ヶ月ぶりか・・・
04-24 18:33

ちなみにこれまでの戦跡はレールガンタブー:650回で出たカタストロフイデア:600回で出ないロンゴミアントオズ:約400回で出ないラストリゾートジョーカー:450回で出ないティナエンプレス:約200回で出ないバハムートオメガ:約300回で出た
04-24 18:35

しばらく光属性SS魔剣来ないだろうしダイヤ集めなおそう・・・
04-24 18:36

@sugaridecade 最近SALEダイヤしか買ってなくて感謝が足りなかったけど・・ありがとうございます・・・
04-24 18:38

出た記念にバハムートオメガ描きたいのに鼻水が止まらなくて筆が持てない
04-24 19:52

@yosizumikun 光属性愛冥利につきますわ・・・
04-24 20:54

@yosizumikun 頭描いてるだけで飽きてきたので多分完成しません
04-24 20:55

『スカートの中を覗こうとしてケガ?正直に見たいと言って下さい。見せませんが。』をゲット!https://t.co/meX1kYH58J #ハッカドール https://t.co/ynE0uiW5pl
04-24 21:38

私の絵この近さでも微妙さが誤魔化せてなくてヤバイな・・・
04-24 21:40

膝が映るくらいまで下がってもらわないと困ります・・・
04-24 21:40

いつまでも素人っぽさが抜けなくて辛い
04-24 21:44

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる