04/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

トレンドの女児の股間直撃に呼び起こされ起床
04-28 19:09

噴水、女児の股間直撃し重傷 水圧の威力、注意を(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/BDhHL3uVIv @YahooNewsTopics
04-28 19:10

「女児はパンツ姿で、水中にある噴き出し口をまたぐようにしてしゃがんだ。その直後、水が噴出。女児は「痛い!」と叫び、股を閉じて泣き始めた。パンツが血で赤く染まっていた。」これで興奮する変態いそう
04-28 19:11

私はまぁうん
04-28 19:12

噴水股間に直撃する事件前にもあった気がするけど柵とか作らないんだろうか・・・
04-28 19:19

リネージュ2がスマートフォン向けMMOになるらしいけど最近は古いPC向けMMOを小型化する流れが来てるのん?
04-28 19:24

スマホ向けMMORPG「リネージュ2 レボリューション」の国内サービスが2017年内に開始予定。韓国市場で大ブレイクした大作が日本上陸へ https://t.co/82XYc01Uey @4GamerNews
04-28 19:25

「ブルーオデッセイ」の正式サービスが本日スタート。新ダンジョン「ラピスタワー」が開放されたほか,記念イベントの開催も https://t.co/P9WZvPjOEr @4GamerNews LeCielBleuもタイトル変えてアプリ化されてるけどUI以外全部流用っぽい
04-28 19:29

[G-Star 2016]アラド戦記がスマホで3D化。「Dungeon & Fighter: Spirit」合同インタビューの内容をレポート https://t.co/H2nRPbKb3j @4GamerNews アラド戦記は何故か全部作り直してる
04-28 19:32

アラド戦記こそそのまま移植にしといてほしかった・・ドット絵のままだと食いつき悪いんだろうか・・・
04-28 19:33

メカニックのトランスフォームバトルロイドがなんかしょぼくなってる気がするのは思い出補正かな
04-28 19:36

ELSWORDのアプリ版が出ればまたやってみたいかなぁ・・ボタン足りないかもしれないけど・・・
04-28 19:38

RT @fagirl_official: 【お知らせ】このあと21:00~『フレームアームズ・ガール』の魅力を語るニコ生番組「FULLSCRATCH LIVE(フルスクラッチ ライブ)」放送です!お楽しみに☆タイムシフト予約はこちら⇒https://t.co/CimmUMtn
04-28 20:18

【ニコ生(2017/04/28 21:00開始)】TVアニメ「フレームアームズ・ガール」ガチトークニコ生 FULLSCRATCH LIVE(フルスクラッチ ライブ) https://t.co/szakzj8WXA #FAガール 始まってた
04-28 21:02

布服人気やな・・・
04-28 21:08

この番組宣伝多いな?
04-28 21:11

ランナー配置の意味を知ってしまった・・・
04-28 21:16

バーゼラルドの飛んでったパーツまだ見つかってません
04-28 21:18

服パタパタめっちゃわかる
04-28 21:20

アニメ版バーゼラルド売ってるんだ・・・
04-28 21:34

CMってそういう
04-28 21:35

コトブキニッパーでおともだちと差を付けよう!
04-28 21:37

社長・・・
04-28 21:38

フレームアームズガールのアニメ委員会方式じゃなかったんだ・・・
04-28 21:42

武器庫は語尾が普通なら好きになれてたかもしれないのに・・・
04-28 21:46

遂に円盤4巻の特典が解禁に
04-28 21:47

轟雷改・・・?
04-28 21:47

円盤特典につけるくらいなんだから一般販売ないんだろうか・・・
04-28 21:48

十分後にまた聴くOP
04-28 21:51

武器庫役の人いたのか・・・
04-28 21:53

ぺったらこい
04-28 21:55

うちのアルティメットニッパーはまだ現役だよ・・・
04-28 21:56

おそとでちゃう
04-28 21:59

【ニコ生視聴中】「フレームアームズ・ガール」4話上映会 #FAガール https://t.co/ueTw5aHkc1 入れ替わりで本編開始
04-28 22:00

手裏剣投げられていたたで済むのか
04-28 22:05

なんか轟雷がラッパーになってる・・・
04-28 22:05

今回もバトルは雑だった
04-28 22:07

バーゼラルドSUMOU知ってるんだ
04-28 22:09

トントン相撲なら勝てると思ってる迅雷悲しいな・・・
04-28 22:11

スティレットさりげないフォローとか優しいな・・・
04-28 22:17

マテリア邪魔しかしないし追い出そう・・・
04-28 22:20

登場した頃のスティレットあんまり好きじゃなかったけどスティレットが一番まともなので消去法で好きになってきた・・・
04-28 22:27

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる