05/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日から五月/
05-01 19:08

今年まだ始まったばかりと思ってたのに・・もう五月・・・
05-01 19:09

RT @canimejp: 【武装神姫】2012年に放送されたTVアニメ「武装神姫」の廉価BDボックス「マスター大好きBOX」、7月12日緊急発売決定! 同時発売のきゃにめ特装版には特典ディスクのほか、あの 「マスターなりきりTシャツ」復活版が付属します。 https://t…
05-01 19:12

武装神姫のBDBOX今更出すの・・・
05-01 19:12

BDBOX前にも出てたようなと思ったけどやっぱり二年前に出てたわ・・・
05-01 19:13

発売から購入特典が発送されるのに一年かかってたような気がするけどあれどうなったんだろうか
05-01 19:15

@ygrm0324 随分待たせましたな・・でもちゃんと届けられたようでなによりですわ・・・
05-01 19:18

FA:Gブームに乗っかってだろうけどキット版武装神姫出た時でよかったんでないと思ってしまうのん
05-01 19:19

RT @fagirl_official: 【お知らせ】完全数量限定生産『フレームアームズ・ガール』Blu-ray④の同梱キットは「轟雷改」に決定!メーカー生産予約締切日は5月31日(水)となっております。確実な購入は締切日までのお申込みをお勧めします。詳細⇒https://t…
05-01 19:20

フレームアームズガール円盤特典の轟雷改よく見ると変わってる部分そんなにないかな・・・?
05-01 19:22

額当と胸装甲と肩と足首ガードくらいか・・多いのか少ないのか・・・
05-01 19:25

轟雷改はちょっと追加パーツ足すだけじゃなくてスカート部分が調整されてたりするといいんだけどね・・・
05-01 19:29

今日はFGOTLなのか
05-01 21:10

RT @lyceeoverture: 恒例! 発売まで毎日連続リツイートキャンペーン開催このツイートを公式RTして公開カードとスリーブをゲットしよう詳細は添付の画像をご覧下さい #lyceetcg #ブレxブレ https://t.co/54liow5eZ0 https:/…
05-01 21:15

かれい先生めっちゃ描き下ろしてるやん
05-01 21:15

アヴァロンも描き下ろしあるのか・・・ https://t.co/3v85tjzEEd
05-01 21:17

どうせゲーム内立ち絵流用ばっかで売れないだろうから80%OFFになってから箱で買おうとしてたのに・・やめて・・・売れないで・・・・
05-01 21:18

ラストリゾートデュエルは諦めるか・・・
05-01 21:20

@momiji__toki 二弾にはきっと・・・
05-01 21:26

Lyceeブレxブレも今月末かぁ・・出たら日本橋行くか・・・
05-01 21:27

RT @ricardo_0901: ミョルグレス#ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/1QLXreKIHb
05-01 21:29

ミョ・・・ミュルグレスだやったー
05-01 21:30

装甲パーツめんどくせ感が出てて良いですね
05-01 21:31

ミュルグレス酒場のシークレットボイスで装甲剥がされて恥ずかしいって台詞があるけど剥がされて恥ずかしい装甲付けた覚えが無いのでどこを剥がされたのか描いた私でも分からない問題
05-01 21:35

強化ボイスめっちゃ偉そうだけどこれでクルタナより弱かったら悲しいな・・・
05-01 21:42

RT @bra_x_bla: メイちゃんの「こどもの日すぺしゃるあんけーと」(๑✧∀✧๑)アンケートの投票数1位のものを全魔剣使い様にプレゼントしちゃうですっ!投票期間は【5/7】までっ!プレゼント配布は【5/8】を予定しております❤みなさまはどれがほししですか??
05-01 21:47

RT @bra_x_bla: さらにににっ、この投稿のRT数に応じてボーナスも付けちゃうですよ❤RT数が999突破でぜーんぶプレゼント&個数2倍なのです(。>д<。) !!リツいよろろなのです❤ https://t.co/OmmMsVYjqJ
05-01 21:47

一番上で1000RTってハードル低いな・・・
05-01 21:48

私がやってるゲームの今年のゴールデンウィークイベントはどれも退屈な感じなので今年はのんびりできそう
05-01 21:50

WarRobotsは三周年イベントでこれ完走出来る人いるのか?って言われるイベントやってるけどAphidまでは欲しいのでちまちま進めとこ・・・
05-01 21:52

バハムートオメガ出した時記念に描こうって言ってたけど足とか腕とか分からん部分多くてMENDOKUSAゲージがMAXに達したので多分未完成で終わります https://t.co/OKZpnXi3bi
05-01 22:08

ガイアフォース的ポーズ
05-01 22:08

@akihatenpo ありがとうございます♪
05-01 23:59

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる