05/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

進捗駄目なままゴールデンウィーク本番に突入してしまいそうだわ・・・
05-02 14:30

@skn9x いい・・・
05-02 14:30

深刻な生活サイクルの乱れ
05-02 19:39

プレミアムバンダイにいったらHG イオフレーム獅電改(オルガ機)ってのがあったけどあれオルガ一度でも乗ったっけ・・・
05-02 19:40

そもそもあれ獅電改だったのね・・王様の椅子とかいうからもっと凄い機体だと思ってたわ・・・
05-02 19:42

誰もやってなさそうだったのでアンビバレンスLv40検証 味方二本戦闘不能で約700%だったよ #ブレxブレ https://t.co/pVaKUDO2Y2
05-02 22:05

こんなに高いとは思わなかったわ・・流石「攻撃力が爆発的にUP」と大口叩いてるだけある・・・
05-02 22:05

でもこれだけ倍率高くてもこのスキル使うか?って聞かれたらいやぁ必要ないですっていう・・結晶ガン積みのハイランダーレヴァンテインでガンガンしたりジェネラルリヴァイアサンでツンツンすれば大体死ぬだろうし・・・
05-02 22:07

いつかこれが必要になる時が来るとしたら味方二本戦闘不能にしたガラティーンで殴るかメギストスか神皇天叢雲アマテラスでブレイズドライブする事になるかなぁ・・来ないでいいけど・・・
05-02 22:07

これからバンバンこのスキルが出て来ると思うともう地獄だわ
05-02 22:09

妊娠米ってなんなの・・ふりかけに精子でもついてるの・・・
05-02 22:56

妊娠菌は今度薄い本で使おう
05-02 22:57

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる