05/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

五月三日はゴミの日
05-03 00:50

つまり私の日だな
05-03 00:50

ついでに今日からゴールデンウィーク本番だよ
05-03 00:51

ブレxブレ突然ゴールデンウィークイベントぶっこんで来たけど数回やって飽きた・・・
05-03 01:06

ブレxブレの副産物の無さは異常だわ・・どんだけユーザーに得されたくないねん・・・
05-03 01:07

投票順位でソウル作るのは優遇属性と不遇属性の溝が更に深まるだけな予感がするのであんまりやってほしくないけどそれより先に前の結果分出してからにしてくれ・・・
05-03 01:08

魔界統一戦規定回数常時開放は気になるのでちょっと真面目にやってみるかと思ったけどブレイジングフィニッシュ全然出来なくてもう駄目
05-03 01:10

カーニバルメタボリズム挟んでたせいでループキャンセル失敗しまくりで辛いわ・・・
05-03 01:11

敵のベルフェネス脆過ぎてかすっただけで死ぬのがきつい
05-03 01:42

ミスしまくってこれだから完璧に出来てればここで稼げるのは50000か60000ぐらいかな・・・ https://t.co/ktn9NwKAHU
05-03 02:01

ループキャンセルがどうも上手くならないのでループしない編成考え直さなきゃいけないかな・・・
05-03 02:03

決まった時間に追われてポチポチやるよりじっくりのんびり出来るので私はこっちのが楽でいいわ・・・
05-03 02:04

崩壊3rdのゴールデンウィークイベント二弾がどうしても得点10000超えなくてううむ・・・
05-03 02:10

こんなイベントで火力不足を痛感するとは・・エカチェリーナCが出てればなぁ・・・
05-03 02:11

焼肉食べたい病を発症してしまい焼肉食べたい
05-03 22:18

@Ukanaikao 流石にないとは思いますがどうでしょうな・・・
05-03 22:19

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる