05/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

一年前くらいに買って行方不明になってたガムを発掘したけど賞味期限がかいてなくて食べて大丈夫なのか気にしながら噛んでる
05-04 00:33

半額ワゴンに入ってたFitsのチリチリラムネだけど味は普通のラムネ味だしチリチリなんて微妙な擬音使ったからワゴン行きになったんだろうなって・・無難にパチパチとかにしとけばよかったのに・・・
05-04 00:37

やっぱり無難isBestだわ・・・
05-04 00:40

RT @lyceeoverture: 恒例! 発売まで毎日連続リツイートキャンペーン開催このツイートを公式RTして公開カードとスリーブをゲットしよう詳細は添付の画像をご覧下さい #lyceetcg #ブレxブレ https://t.co/54liow5eZ0 https:/…
05-04 13:32

今出てる情報だけでかれい先生三枚描き下ろしてるとかヤバイな・・・
05-04 13:34

こんなに描き下ろし連発してるとカードゲームイラストの単価が気になるわ・・・
05-04 13:38

魔界統一戦今日は頑張ったつもりなんだけど全然駄目だったわ・・・ https://t.co/E7Ozy1LbZc
05-04 21:09

絶対にブレイジングフィニッシュを決める為に一戦MP160消費する編成で挑んだのにこれではううむ
05-04 21:12

それでも三回程失敗したけど・・・
05-04 21:12

ていうかランキングから挑むの当然ながら地雷しかなくて辛い・・・
05-04 21:15

カチ編成にしてあるのはまぁなんとかなるんだけど本数減らしてるのはどうにもならん・・倒すまで次がいるのか分からないからBF出来ない・・・
05-04 21:17

先鋒のみとか論外なんじゃが
05-04 21:18

本数減らしてるのを避けて確実に5ボーナス付けるにはそのランカーに直接聞くかサブアカウントに突っ込ませて編成確認するかだけどどちらも横着ぼっちの私には無理だった・・・
05-04 21:23

今後はこのルールで続けるってんなら偵察用サブアカウント作るのも考えるけど一週間したら終わるしめんどくさいからいいかな・・・
05-04 21:24

挑戦画面で相手の編成本数見えるようにしてくれたら解決するんだけどなぁ・・・
05-04 21:27

端末差を封じたこのルールなら勝てると思ってたけどそんなに甘くはなかったわ
05-04 21:30

今日みどりの日だったのかぁ
05-04 22:33

つまり不人気の日ね
05-04 22:33

@popolonu はい・・・
05-04 22:35

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる