05/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

ゴールデンウィーク最終日
05-07 01:27

九日間もすぐだったね・・・
05-07 01:28

@naraiharaoden スキル名じゃまだどれか分からない状態ですわ・・Sテレサの必殺技爆発状態はやりたい放題感あってめっちゃ好きです・・・
05-07 01:33

【悲報】奥歯が痛い
05-07 22:46

日頃の行いの悪さからまた虫歯になってしまったのか・・・
05-07 22:48

@akihatenpo 寝る前にじんじんしだすの辛いですわ・・・
05-07 22:52

FF外から失礼します!僕は出せたのでスクショで幸運のおすそ分けです!がんばってください!#サイコパスソシャゲ民https://t.co/EMvotnyhrFブロックすっぞオラァ!!!
05-07 22:53

人気者になるとこういうのバンバン飛んで来るんだろうなぁ・・・
05-07 22:54

@Leonora0808 1000人に1人はいそう・・10000人で10人・・・
05-07 23:01

RT @lyceeoverture: 恒例! 発売まで毎日連続リツイートキャンペーン開催このツイートを公式RTして公開カードとスリーブをゲットしよう詳細は添付の画像をご覧下さい #lyceetcg #ブレxブレ https://t.co/54liow5eZ0 https:/…
05-07 23:09

アヴァロンまだ交換してないけど廉価版のスコル&ハティいるからいらんかなって
05-07 23:13

RT @timamiretarou: #ブレxブレやっと余裕ができてミュルグレスを極にしましたよ〜絵師さんもミュルグレスのスキルが...と言っているが逆に考えるんだ...ミュルグレスが最後の希望だ!(悲しみの後の覚醒みたいなノリ) https://t.co/AZtY
05-07 23:25

メダル600枚無駄にしてる時点でヤバイのに更に冥水晶と魔石フェニックスをドブに捨てるプレイングに感動しました・・絶望するのを楽しみにしてます・・・
05-07 23:25

ちなみに私が改造して素材返してってなったのはアダマスだよ レジストスキル一発目で編成全体に無効化つくと思ったら自分しか防げなかった産廃だよ
05-07 23:28

しかもあれ水晶三個使うからな・・ほんま何考えとるんや・・・
05-07 23:29

絵は好きだっただけに残念だったわ・・・
05-07 23:30

WarRobotsのイベント全然やれてない・・Aphidすら危うい・・・
05-07 23:38

勝利数タスクきつ過ぎるよぉ・・・
05-07 23:38

@GM346_Shiro ルビーまでドブに・・・
05-07 23:52

ゴールデンウィークが・・終わる・・・
05-07 23:58

月曜日がすぐそこまで・・・
05-07 23:59

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる