05/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

五月九日はゴッグの日
05-09 07:53

流石ゴッグだ、(機体自体は)何ともない(が中の人がヤバイ)ぜ
05-09 07:54

眠気ゲージがMAXだけど終わってない
05-09 08:09

ゲームしたい・・・
05-09 08:11

眠い時に文章描いてると後で見たら我ながら何言ってんだこいつって思う事あるよね
05-09 12:24

眠くない時でもままある
05-09 12:24

RT @hobby_magazine: コトブキヤが展開するオリジナルロボットプラモデル『フレームアームズ』シリーズに、新川洋司氏がデザインを手がけた新型フレーム「白虎」がラインナップ! https://t.co/iNBbMuGNas #FA #フレームアームズ #コトブキヤ
05-09 12:26

RT @kotobukiya_2han: 【予約開始】【特典付】フレームアームズ 白虎|フレームアームズに謎の新機体が登場!デザイナー新川 洋司氏(株式会社コジマプロダクション)がフレームアームズの為にデザインした機体を完全新規造形を立体化!#フレームアームズ #FA http…
05-09 12:26

メタルギアなんたらで見た
05-09 12:27

白虎ってフレームアームズの素体全然使ってないように見えるんだけどこれフレームアームズでいいのか・・・
05-09 12:28

フレームアームズ最新作「レイファルクス」テストショットレビュー【ギミック・アクション編】 | フレームアームズブログ https://t.co/p5jW35hwfu レイファルクスほぼ完成してたのね
05-09 12:31

カッコイイんだけどなんか惜しい気がする・・・
05-09 12:31

脚は好きなんだけどそれ以外がなんかうーん
05-09 12:32

RT @lyceeoverture: 恒例! 発売まで毎日連続リツイートキャンペーン開催このツイートを公式RTして公開カードとスリーブをゲットしよう詳細は添付の画像をご覧下さい #lyceetcg #ブレxブレ https://t.co/54liow5eZ0 https:/…
05-09 12:34

Lyceeやっぱりゲーム公式イラストレーターとは別でカードイラスト描く人いるのかぁ
05-09 12:35

誰か天騎描いてくれましたか?
05-09 12:35

一週間に四回くらい私も描きたかったなーしてると流石に飽きそう
05-09 12:37

私もなー・・描きたかったなー・・・
05-09 12:37

@popolonu なんかブレxブレの方は公式イラストレーターの描き下ろしが多かったのでこっちにさく人員なかったのかなって・・・
05-09 12:39

メール送ったしこれで寝れる・・ゲームしよ・・・
05-09 12:52

@aKDt ゲームしながら寝るのだ・・・
05-09 12:54

御題箱今四件かぁ・・今は眠いからまた今度にしよ・・・
05-09 22:16

既に描く気無い感
05-09 22:16

ブレxブレの魔界統一戦結局端末差勝負に戻るのか
05-09 22:23

30エンゲージは15位以内までいけたんだけど張り付く時間がなかったから五神将無理だった・・張り付いてもペース負けしてただろうけど・・・
05-09 22:26

そういえば魔界統一戦でウルスラの武器グラフィックがバグってるからか出て来る時一瞬ラグってブレイジングフィニッシュ出来ないのもにょるから直しといてね
05-09 22:34

嗶哩嗶哩-bilibili 崩坏3rd 1.5测试服 德莉莎世界超级可爱(霸气收场) https://t.co/XbaIEZTHAm 中国版崩壊3rdテストサーバーのテレサ動画
05-09 22:47

Sテレサ必殺技のデカイ十字架がどんどこ降ってくるのめっちゃカッコイイから使いたいわ・・チャージも便利そうで良い・・・
05-09 22:48

姫子のチャージタックルの時も思ったけど回避にさりげなくダメージ付いてるの使い道あるんだろうか
05-09 22:49

年内には日本にも来るだろうけどそれまで続けてるかなぁ・・・
05-09 22:51

嗶哩嗶哩-bilibili 【崩坏3rd】御神装·勿忘,影秀打法,手残党试玩 https://t.co/ppbzikMbUp ちなみにS八重桜の動画
05-09 22:54

八重桜は来月にもきそうだけどテレサ出ると知ってしまったら回すの悩む・・チャキンチャキンしたい・・・
05-09 22:56

S八重桜の衣装が赤色炎特化だったらスルーしたのに・・青色氷特化だから欲しくなっちゃうのじゃ・・・
05-09 23:00

まぁなんだかんだ回すだろうな・・水晶貯めとこ・・・
05-09 23:01

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる