05/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

五月十日はメイドの日
05-10 10:55

どこがやねんと思ったら五月でメイなのね・・・
05-10 10:56

私メイド服好きとか言ってるくせにもう一年以上メイド服描いてない気がする・・いかんな・・・
05-10 11:01

見るのは好きだけど描くのはめんどくさいのじゃ
05-10 11:01

最近魔界統一戦でよく使ってるディアボリカでも描くか
05-10 11:03

魔界統一戦BF編成で三十分26戦・・もうだめぽ・・・
05-10 13:04

今で30位じゃもう下がるしかないな・・・
05-10 13:05

RT @lyceeoverture: 恒例! 発売まで毎日連続リツイートキャンペーン開催このツイートを公式RTして公開カードとスリーブをゲットしよう詳細は添付の画像をご覧下さい #lyceetcg #ブレxブレ https://t.co/54liow5eZ0 https:/…
05-10 13:08

ストーリーの魔剣も入れるのか・・・
05-10 13:09

絵一枚描けたし寝るかぁ・・・
05-10 13:50

ラストリゾートデュエル闇属性大剣って最初発表された風属性投擲とかけ離れ過ぎやろ・・・
05-10 21:30

事前情報が全然信用出来ない
05-10 21:31

仮面ライダーエグゼイドの毎クール復活する社長の姿にゴーストを思い出す
05-10 21:37

人生は誰も皆・・一度きりさ・・・
05-10 21:38

パーフェクトノックアウトゲーマー両方の能力使える設定だろうにガシャコンパラブレイガンで撃って殴ってばかりだけどゲーマーとしてそれでいいのか
05-10 21:43

画面端で見てるだけのマキシマムゲーマーといい本気感が足りないぞい
05-10 21:45

> 神羅万象の紅炎寺カリンちゃん! https://t.co/ViDIumisPY #odaibako 三年ぶりくらいに神羅絵描いたよ https://t.co/jycnv9hQiR
05-10 22:06

天地のラストで不満爆発して身を引いてからもう三年か・・・
05-10 22:07

確かずっと前カリン描くってリクエスト受けてたのに結局描かないままだったから消化出来て良かったよ・・・
05-10 22:10

これだった https://t.co/ILW6huJAA1
05-10 22:10

烈火のカリンだと思い込んでたけど熾天烈火の方だった・・許して・・・
05-10 22:11

三年経ってもまだ心にわだかまりが残ってるのでもう神羅のリクエストは無しで頼むね・・・
05-10 22:14

あぁ・・メイドの日間に合わないっぽい・・・
05-10 23:08

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる