05/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

カフェオレとミルクティーと苺ミルク #このタグをみた人は好きな飲み物を答える
05-12 00:13

牛乳だけ飲むのはそこまで好きじゃないけど何かに足すと大体好き・・・
05-12 00:14

牛乳が安い世界線に行きたい
05-12 00:19

乳ボーロがポップコーン並の量が入ってる世界に・・・
05-12 00:20

@akihatenpo はい
05-12 00:20

WarRobotsのイベントAphidまでできなさそうで辛い
05-12 00:24

勝利タスクの壁が厚いよぉ・・・
05-12 00:24

明るくなるの早くなったなぁ・・・
05-12 05:02

そろそろ気温安定させてほしい
05-12 05:02

ディアボリカ塗れたから次の描いてるけど気軽に鎧を描こうと思うべきではなかった・・・
05-12 10:21

線画描いたら寝ようと思ってたけど勢い残ってたので色塗ってから寝ようと突貫作業したら完成してから線画時点のミスに気付きもう寝る
05-12 15:31

やっぱり線画と着彩の間にはワンクッション置かねばならんな・・・
05-12 15:32

フレームアームズガールのニコニコ生放送までに起きれるか不安だけどスヤァ・・・
05-12 15:33

【ニコ生視聴中】「フレームアームズ・ガール」6話上映会 #FAガール https://t.co/csHVGsBOJ4
05-12 21:50

ちゃんと起きれた!私えらい!!
05-12 21:51

睡眠時間足りてないから見たら寝直しそうだわ
05-12 21:51

@4perorinnga えへへ!!!
05-12 21:53

始まった
05-12 22:00

開幕サービスシーンだった
05-12 22:02

スティレット優しいやん・・・
05-12 22:02

今自分で着物着れる人どれくらいいるんだろう・・・
05-12 22:04

人数が増えたせいでバイト代より出費の方が多そうになってきた・・・
05-12 22:06

イイハナシカナー
05-12 22:11

もう夏終わるのか・・・
05-12 22:11

???
05-12 22:13

余り物カップル言うな
05-12 22:15

ニッパーの宣伝多いな・・・
05-12 22:19

呪いのニパ子・・・
05-12 22:21

来週折り返しでフレズヴェルク投入か・・・
05-12 22:23

眠いけどとりあえず絵上げとくか・・・
05-12 22:36

> ツンデレツインテール娘 https://t.co/V1uhgDt9xc #odaibako メイドの日の為に描いてたけどついでながらの御題箱消化ディアボリカ #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/z4ltghf0kp
05-12 22:54

今回奇跡的に可愛く描けてない?なくなくない??
05-12 22:55

これメイド服じゃなくてただのフリルドレスじゃないかって塗ってる途中で気付いたけどメイドの日間に合わなかったしまぁいいかなって
05-12 22:56

ディアボリカはマケンノツカイテスキル発動するのに一番MP消費少なくてその攻撃力の低さ故ちょっとかすっても敵を殺さずブレイジングフィニッシュ出来るので重宝してるよ・・最初のあまりに弱い敵はよくかすって殺しちゃうけど・・・
05-12 22:57

攻撃力低過ぎてブレイズドライブ撃っても敵死んでない事がままあるけどそこはまぁうん
05-12 22:57

スキルも属性攻撃力UPLv3なのは嬉しいけどこの弱さでスロットが2枠なのはちょっとネックかなぁ・・・
05-12 22:59

AA闇属性大剣っていうとスイカブレイドが候補に挙がるけど性能的にはもう型落ちしてるしそろそろ上位版が出そうで怖い
05-12 23:00

シャドウシーカーのイベントでもよく見たけどあの使用率でこの人気の無さはやっぱ絵が可愛くないと人気出ないんだねぇ・・・
05-12 23:00

弱くて可愛くもない者は誰にも使われないんじゃな・・なぁミュルグレス・・・
05-12 23:00

@ekibyou20 社交辞令補正かかって嫌いでは無いではお察しですねぇ・・・
05-12 23:04

@ekibyou20 正直で良いですね!
05-12 23:17

@manaita118 私サファイア貯めるのめんどくさかったんでシーフマスター入れてましたわ・・あと人気無いのはスイカブレイドの事です・・・
05-12 23:21

@ekibyou20 私も水着好きじゃないんで極弐で服着てくれる事を願ってます・・・
05-12 23:23

@manaita118 私の主語がなかったせいですね・・・すみません(´-`)
05-12 23:26

@world_entrance 線画より良くなってよかったです><
05-12 23:49

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる