05/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

ゴールデンウィーク終わってからのささやかな週末
05-13 00:22

> アルム(ファイアーエムブレムエコーズ)がみたいでし! https://t.co/SdhbHd1juY #odaibako ファイヤーエンブレム一作もやった事ないですが描きました https://t.co/io8i1mnPke
05-13 00:24

甲冑鎧の練習とたまには男も描かないといけないなって・・・
05-13 00:25

髪のボリュームが横に出過ぎたせいであんまり似てないのはごめんだけどそんなキャラじゃないですみたいな事言われるとやったことないんだから当然だろ!って正拳突きします
05-13 00:26

安価スレでもあったけどキャラに合わせた表情描きたいから知らないキャラ出されると悩むのよね・・一応動画漁ったりしたけどよく分からなかったよ・・・
05-13 00:26

この前屈みっぽい腕を広げた締まらないかっこよくもない体勢あんまり好きじゃないんだけど手癖で描き易いのでつい描いちゃう・・・
05-13 00:28

こういうどうでもいい絵描く時にこそ色々冒険しないといけないのに・・・
05-13 00:28

今週三枚もラクガキしてるとか絶好調やん
05-13 00:34

週末にもう一枚描けるだろうか
05-13 00:34

今日は雨風強いな・・・
05-13 09:04

寝る前は今日もなんか描くかと思ったけど起きたらだるくてそんな気分じゃなさそう
05-13 09:12

イベント終わっちゃいそうだし一日中WarRobotsやるか・・・
05-13 09:13

@popolonu うれしい(*´ω`*) ちなみにこれ出したのってポポロンさん?
05-13 09:15

@popolonu 確か最初に御題箱ツイートした時丁度いたので・・あんまり似なくてごめんね・・・
05-13 09:17

今日は寝て起きての繰り返しで無駄にしてしまったな・・・
05-13 22:01

RT @hirose_kosuki: > ツンデレツインテール娘 https://t.co/V1uhgDt9xc #odaibako メイドの日の為に描いてたけどついでながらの御題箱消化ディアボリカ #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/z4l
05-13 22:06

RT @hirose_kosuki: > アルム(ファイアーエムブレムエコーズ)がみたいでし! https://t.co/SdhbHd1juY #odaibako ファイヤーエンブレム一作もやった事ないですが描きました https://t.co/io8i1mnPke
05-13 22:06

RT @GundamVersus: 公開済みの59機に加え、マックナイフなど新たに12機を公式サイトにて追加更新しました!機体開発ツリーでアンロック可能なアイテムも同時公開!スマホ⇒https://t.co/GBxRAcWAHt PC⇒https://t.co/PUDKpkNe
05-13 22:18

GUNDAMVERSUS参戦機体微妙っぽい・・・
05-13 22:20

ただでさえOO多いのに今回はスローネ三機揃ってるのね
05-13 22:22

OO主要機もW主要機も揃ってるのにストライクとブリッツしかいないSEED・・スローネアインよりバスター復活させて・・・
05-13 22:25

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる