05/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

私も小学生女児と意見交換会したい
05-17 10:39

でも幸せならOKですの画像は今後誰かが結婚する度に貼られそうだわ・・・
05-17 10:42

最近寒くてまだ布団が恋しい
05-17 22:28

ブレxブレ新魔剣見たけどメダル交換S魔剣は冬の時代か
05-17 22:44

メダル交換S魔剣でスキル一個って去年三月のクトネシリカ以来一年二ヶ月ぶりじゃないの・・有用な新スキルとかならまだしもルールメイカーと属性武器種スキルドン被りでメダル600枚の価値はうーん・・・
05-17 22:45

ライブラとドン被りしてればまだ良かったのに・・・
05-17 22:45

ナグルファル魔剣少女の方は可愛いけど武器状態がネタっぽくて駄目だった・・性能的にも保留でいいかな・・・
05-17 22:46

ブキダスの方はとりあえずSS魔剣以外の新しいやつ取っとくかと回してたら百連くらいまでセイレーン出なくて辛かった
05-17 22:52

当然クサナギノツルギは出なかったよ
05-17 22:53

RT @skn9x: #ブレxブレ ブレイブソードxブレイズソウル勝手にCM、twitter 投稿版ーその1 https://t.co/dRY6eBcYM2
05-17 22:59

RT @skn9x: #ブレxブレ ブレイブソードxブレイズソウル勝手にCM、twitter 投稿版ーその2 https://t.co/m9CUoT8EEH
05-17 22:59

ミッドナイトが入ってて嬉しいよ
05-17 23:00

RT @world_entrance: 統一戦漫画天騎、ロンズデーライト、カールスナウトの三本でお送りしました#ブレxブレファンアート同好会#ブレxブレ https://t.co/98AtISkRJa
05-17 23:03

天騎今の環境じゃ操作めんどくさくなるだけなのが悲しいよ・・・
05-17 23:05

前まではループするまで速度上げてたけど今はループしないように速度下げるまである
05-17 23:06

魔界統一戦の新ルールこれならいけるんじゃねってやってみたら56000止まりで全然駄目だった・・火力上がってるのに気付かないでサファイアの貯まり悪かったのが敗因だわ・・・
05-17 23:12

結晶外して火力調節すればいいと気付いた時には時既に御寿司だったのだ
05-17 23:14

普段使いの闇属性で失敗したので明日からどうするか・・・
05-17 23:18

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる