05/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

今週全然絵を描いてなくてヤバイ
05-19 00:22

魔界統一戦一年ぶりに冠取れるかと思ったけどギリギリでまくられたわ・・惜しい・・・
05-19 00:23

火属性と水属性は面子が足りないので諦めるしかないかぁ・・・
05-19 00:26

崩壊3rd次のピックアップミョルニルとプランクか・・プランク評価高いし回すべきなんだろうか・・・
05-19 00:30

でもそろそろ八重桜来そうだし・・うーん・・・
05-19 00:30

ピックアップの聖痕姫軒轅以外出た事無いんだけどちゃんと仕事してほしい
05-19 00:33

武器のピックアップはちゃんとしてるのでまぁ許すけど・・・
05-19 00:34

火属性のBF役探してたけどダイルテンガゲージ消費1だったのか・・・
05-19 01:03

クリムゾンレヴァンテインやアラドヴァルでいいじゃんって言われそうだけどモーション速度上がったら失敗しまくるだろうしダイルテンガでやってみるかな・・・
05-19 01:07

火属性しょっぱなから駄目だった・・やっぱり使ってない属性はてんで駄目だわ・・・
05-19 01:53

選択肢特盛りの火属性でこれだともう・・・
05-19 01:55

ふと手を見たら乾いた血が付いてたんだけど何で付いたか覚えがなくておろおろする朝
05-19 08:34

RT @kotobukiya_p: 【デコマス画像公開!】コトブキヤオンラインショップマスターファイルBOX フレームアームズ・ガール フレズヴェルク=ルフス: ロボット・メカ https://t.co/grwF1o7GKi #FAガール https://t.co/Bv3mNu
05-19 10:48

FA:Gフレズヴェルクルフスもう出るのか・・・
05-19 10:48

なんか最近褐色やけに多くない・・・?
05-19 10:50

グライフェンも褐色で出そうだけどあの写真一枚じゃまだなんとも
05-19 10:51

アーテル限定版二個予約しちゃったし全体的に好みじゃないので今回はスルーしよう・・ベリルショットライフルはちょっと欲しかったけど我慢我慢・・・
05-19 10:54

【5/19予約開始】「ゼルフィカール/NE:RE」遂に発売決定!&流通限定品とは!? | フレームアームズブログ https://t.co/QNBZWY7TEH
05-19 10:59

ゼルフィカール今日予約開始だったのか・・悩む・・・
05-19 11:00

崩壊3rdミョルニルもプランクも出なかった・・ショボン・・・
05-19 13:23

伏義T出てしまったせいで勿忘八重桜狙うの確定してしまった・・こんなはずでは・・・
05-19 13:33

フレームアームズ 1/100 YSX-24RD/NE ゼルフィカール/NE:RE プラモデル 宮沢模型流通限定 #amiami https://t.co/7KST92moJW ゼルフィカール/NEあみあみさんとこでも予約受けてるので限定販売じゃないのか・・・
05-19 13:37

ちょっと様子見て安い所探すかな・・・
05-19 13:38

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる