05/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

五月も終盤戦の日曜日
05-21 00:08

【ニコ生視聴中】「フレームアームズ・ガール」1話~7話振り返り上映会 #FAガール https://t.co/pzQUUSFHEt 朝まで見よう
05-21 00:09

スティレットは常識人だから轟雷やバーゼラルドみたいに人の部屋勝手に漁らないんだよ・・・
05-21 00:10

何故かクローから出るビームが気になる
05-21 00:13

表に出ちゃ駄目なのに買い物行ってたのか・・・
05-21 00:22

マテリア姉妹来てしまった・・・
05-21 00:28

ここで追い出しとけば・・・
05-21 00:37

迅雷セッションで誰にも勝てそうになくない・・・
05-21 00:51

スティレットDIYキャラになってから好きになったわ・・・
05-21 00:59

マテリアはスティレット煽るだけ煽って人の金でネット通販しただけなのが腹立つ
05-21 00:59

休憩に入ってしまった
05-21 01:03

でも休憩五分しかないんか・・急ごう・・・
05-21 01:05

再会した
05-21 01:10

@skn9x ストーリー読んでないから鶴姫は分かりませんがソウル図鑑いらないからNPCや敵の図鑑は欲しいですな・・端末によっては大きい敵見切れてますし・・・
05-21 01:11

バーゼラルド何でも知ってるな・・・
05-21 01:13

アーキテクト飛べないのに部屋三階でいいのか・・・
05-21 01:22

このアニメ豚好きやな・・・
05-21 01:23

お酢4:酢1
05-21 01:24

ここのスティレットバーゼラルド大好き・・飛行チーム良い・・・
05-21 01:28

ぶっかけはいらない
05-21 01:29

最近ウカレポンチって言葉流行ってるの・・・?
05-21 01:38

スティレットと迅雷の絡みって少ない気がする
05-21 01:44

水研ぎ
05-21 01:45

ここのスティバゼ好き
05-21 02:00

フレズヴェルク漫画もアニメも僕っ子で残念だった・・・
05-21 02:03

腋の下に正拳突き
05-21 02:09

私もFA:Gのお父さんになりたい
05-21 02:14

終わった・・・
05-21 02:19

フレームアームズガール振り返り一挙を見た事でプラモデル組むか絵描きたくなったけどどちらにするかな・・・
05-21 02:25

@world_entrance そうですかぁ・・私はゲージ消費1以上の撃てる気がしませんわ・・・
05-21 02:31

スティレットのラフ上半身で集中力が切れた
05-21 05:57

スティレットのラフ終わったら寝ようと思ってたのに終わらなくて昼になってた
05-21 12:46

FA:Gスティレットのラフ https://t.co/MAAZx3aJuf
05-21 14:24

今は眠いから気付かないミスが沢山ある気がする・・・
05-21 14:25

寝よう・・起きてからエグゼイド見よう・・・
05-21 14:27

寝苦しいので薄くして寝たら夜はまだ涼しくて風邪引きかけた・・・
05-21 22:15

起きたらすっかり完成させる気なくなっててうん
05-21 22:17

こんな調子で隣にバーゼラルドも描くなんて無理無理カタツムリね・・・
05-21 22:20

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる