05/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

もう月曜日
05-22 00:59

RT @hirose_kosuki: FA:Gスティレットのラフ https://t.co/MAAZx3aJuf
05-22 01:01

今日は家に一人でおるすばんだったのではじめてのサフ吹き試してる
05-22 13:04

なんかサフ吹いてると上級者っぽいやん?やんやん??
05-22 13:05

これまで直接塗装してたのちょっと当たっただけで塗装剥げするので困ってたけどサフ挟む事で強くなってくれるといいなぁ・・・
05-22 13:07

サーフェイサー聞いてたとおり粒子が大きくて私の使ってるハンドピースじゃトリガーいっぱいに引いてようやく吹ける感じでコンプレッサーがんがんあったまって今冷却中だけどあの試しの数パーツでこれでは一体仕上げるのに何日かかるやら・・・
05-22 13:11

フレズヴェルクアーテル発売延期してくれたから少し練習期間延びたけど一ヶ月じゃたいして変わらなさそうな気がするわ・・・
05-22 13:15

昼御飯食べながらサーフェイサーあれこれ調べてたらサフ吹きって塗料食い付きよくする為にやるんじゃないのか・・・
05-22 13:53

やる前に調べる事が出来ない無能12歳JS
05-22 13:54

まぁ試してみないと分からんし・・・
05-22 13:57

塗装した疲れで寝落ちてた
05-22 23:52

なんか今日めっちゃ日曜日の気分だったんだけど月曜日なんだな・・・
05-22 23:53

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる