05/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

なんか家の近く救急車が来てサイレンで起こされた
05-28 11:26

複数キャラの絵描いてると疲れよりも飽きとの戦いだわ・・・
05-28 19:12

いやまぁ疲れも相当だけども
05-28 19:13

今日中に宣伝出来そうに無いや・・・
05-28 23:19

そういえば私も色紙描いてみたいから今度外出た時買おうと思ってたのに買い忘れてたやん
05-28 23:20

なんか前にそのまま描くと滲むからなんかしらしたら滲まなくなくなるってツイートを見た気がするけどふぁぼするの忘れてて全然思い出せないわ・・・
05-28 23:23

今日は左側の線画まででおしまい https://t.co/FHcccLY06L
05-28 23:50

右側が本命なのにいらんとこまで頑張っちゃった・・・
05-28 23:51

キャラが似てない事よりディテールといい大きさといい銃の適当さがヤバイけど気にしなければ大丈夫ね
05-28 23:53

@4perorinnga おつありさまです。
05-28 23:53

@Leonora0808 クラウドヘブンっていう漫画のキャラですわぁ
05-28 23:55

@Leonora0808 コミックが出たのは二月ですな・・・
05-28 23:57

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる