05/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

五月も残り三日の月曜日
05-29 11:41

ハッシュタグにXVideosあるから閉鎖したのかと思ったら生放送の画面キャプチャでブックマークに入ってたって話か・・・
05-29 11:46

こういう話題のXVideos率は異常
05-29 11:46

Twitterやってる小学生がハッシュタグのXVideos見てこれなんだろうと検索しちゃう危険性が気になる
05-29 11:48

今日暑いな・・・と思ったらジャージ着てたからだった
05-29 18:09

RT @fagirl_official: 【第9話あらすじ】『フレームアームズ・ガール』第9話のあらすじを公開しました!FAガールたちがあおと一緒にお出かけ…!?最新場面カットは公式サイトをチェックして下さいね!https://t.co/USO4h5gzyI #FAガール…
05-29 18:10

スティレットのおっぱい大き過ぎない?
05-29 18:10

9話でもフレズヴェルクにリベンジしないとなるともうラスボス的な新たな敵出す尺足りない気がするけど最後はまったりで終わるんだろうか
05-29 18:16

XVideosいつまでハッシュタグにおるんや・・・
05-29 20:16

線画まで描けたけど黒ベタ入れるか悩むわ・・・
05-29 20:21

RT @Hirata_Yukaco: 旧レンジャー、、、じゃなかった。キュウレンジャーカメレオンキュータマを装備して、シノビスターしてみた。カメレオンには愛着があるの。#キュウレンジャー #ゲキレンジャー https://t.co/h71lV8nb42
05-29 22:59

ゲキレンジャーもう十年前なのか・・・
05-29 22:59

メレ様変わらず美人だわ・・・
05-29 23:01

迷ったらDOでしょう
05-29 23:52

とりあえず線画まで https://t.co/tE6FmD6GkI
05-29 23:57

別々に描くもんだから左右のバランスが悪い・・・
05-29 23:57

今慣れないグレースケールとベタ塗ってるけど微妙になりそうなら線画で完成って言い張るわ・・・
05-29 23:59

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる