05/30のツイートまとめ

hirose_kosuki

五月も残り二日の火曜日
05-30 03:03

一応絵完成したから今日の夜こそ宣伝しよう・・・
05-30 03:05

今日はサフ吹きのチャンスだ
05-30 11:19

今日は割と滞りなく進んでる
05-30 13:07

塗装面についた埃をとろうとして表面ガタガタになったりしたけど滞りなく進んでる
05-30 13:09

あれ固まってからヤスリでとればよかったんだ・・・
05-30 13:09

なんか今回全然コンプレッサーが熱くならなかったりホース内に水滴が溜まりまくったりしてたけど理由がさっぱりでまだまだ分からない事だらけだわ・・・
05-30 13:12

サフ吹き出来たけど次に進むか片付けるか迷う
05-30 14:59

一層だけ白吹いとくか・・・
05-30 15:05

のびのびタイム終了で急いでやったらコンプレッサー爆熱になってて焦った・・・
05-30 16:36

クールホワイト初使用したらトリガー引いても塗料が出なくてエア圧強くしたら吹けたけどコンプレッサーフル稼働でかなり負担かかってたか・・・
05-30 16:40

サーフェイサーやパール塗料は粒子が大きいから強くしないと吹けないのは分かるけど普通の塗料でも粘度とかで調整しないといけないのね・・・
05-30 16:44

なんか○○さんがいいねしましたってのがTLに流れてるけどこれRTとの差は何なの
05-30 17:22

成型色→サフ→白色塗装と比較写真を撮ってみたけど場所変えたせいでサフと白色の違いが分かり辛い・・・ https://t.co/VbzOCciy2B
05-30 18:52

三体目ともなると写真撮る余裕も出て来た
05-30 18:53

パールホワイトに塗る練習の為に買った轟雷だけど最終的に偽轟雷改になりそうだわ
05-30 19:02

5月27日発売の月刊コミックアライブ7月号に掲載されている「クラウドヘブン 第11話」にて敵キャラクターのデザインをさせていただきました。気になる方はチェックしてね https://t.co/zPAyt8gEqB
05-30 21:30

数年に一回あるかないかの御仕事報告だよ
05-30 21:31

RT @morozumix: 【仕事告知】潤香りんごでテンション上がっりつつ本日発売のコミックアライブにてクラウドヘブン第11話掲載されています。今回で1stエピソードの区切り回となり、主人公の飛鳥入隊前の不穏すぎた前日譚も判明します😱ニコニコ静画でも10話目は30日頃公開予…
05-30 21:33

RT @kagurastyle: 【連載告知】5/27発売の月刊コミックアライブ7月号(KADOKAWA)に「クラウドヘブン」第11話が掲載されますので宜しくお願いしますっ。■MFコミックス「クラウドヘブン」1巻が発売中⇒https://t.co/yLgAYjdSQZ #クラウ…
05-30 21:33

クラウドヘブン -壊れゆく彼女- / 神楽武志×両角潤香 https://t.co/EOA1VfKqnD ちなみにニコニコ静画でも一ヶ月遅れで掲載されるから買わなくても見れるよ
05-30 21:35

私雑誌買わずにいつもここで見てるからな・・・
05-30 21:36

クラウドヘブン 1 -壊れゆく彼女- (MFコミックス アライブシリーズ) 神楽 武志 https://t.co/Bum65TR3ux @amazonJP コミックス第一巻も好評発売中だよ
05-30 21:38

宣伝ノルマ達成したからゲームするんだもん・・・
05-30 21:40

RT @flat_fish_: ブレxブレ2周年おめでとうイラスト大遅刻組です許してアクリルキーホルダーもいただいてしまった… #ブレxブレ https://t.co/g7OeVCW5zT
05-30 23:00

かれい先生ジャガーノート描きまくりやな
05-30 23:01

ジャガーノート一回くらい描いとくかと思うけど腰に付いてる骨がいまいちよく分からんくて描いてない・・・
05-30 23:05

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる