06/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日から六月/
06-01 00:04

もう六月かぁ・・・
06-01 00:06

RT @figsoku: 【メカ×美少女】バンダイ新ガシャポン「UNIT MITS PROJECT 換装少女(仮)」参考出品【おもちゃショー】https://t.co/pDrAlHWn4N https://t.co/daAcgJewRm
06-01 10:57

RT @amiamihobbynews: 【#東京おもちゃショー2017】バンダイブース 新コンセプト商品 UNLIMITS PROJECT 換装少女(仮)#おもちゃショー https://t.co/SSx4FSaUsT
06-01 10:57

うーん・・うーん・・・?
06-01 10:57

1カプセル300円の安さは流石だけどどういう構成で入ってるんだろうか・・・
06-01 10:59

RT @figsoku: 換装メカ(仮)もあり1回300円予定https://t.co/pDrAlHWn4N https://t.co/4qZ1XrNN0i
06-01 11:00

関節差し替えみたいだし素体数種と装備数種で分けてくれたらいいけど素体一種と装備に関節バラバラだと素体難民出そうだわ・・・
06-01 11:02

なんていうか全体的にセンス古臭い感じがしてあんまりそそられないのでもうちょっと頑張ってほしい
06-01 11:04

バンダイさんはフィギュアライズバストとかすーぱーふみなとか顔が命の美少女フィギュアで顔を手抜きするのは良くないと思うんだ・・折角出すならそれなりにこだわってほしいよ・・・
06-01 11:11

モエバインってバンダイだったんだ・・ふーん・・・(納得)
06-01 11:21

今日もめっちゃ無気力で辛い
06-01 15:35

https://t.co/pQMar8tRhQ.カラーGX スーパークリアーⅢ UVカット 光沢 https://t.co/y1GQQgMIZJ
06-01 15:42

パール塗装した後トップコートちゃんと吹かないと劣化しちゃうらしいのでラッカー系のクリアー買おうと思ってたんだけど新商品見つけちゃって悩む
06-01 15:43

中古で買ったパール塗装のフィギュアがかなり黄変しちゃってて残念だったんだけどUVカットってどれほどのものなんだろうか・・・
06-01 15:46

30円差だしどうせなら良い方買いたいけど発売二週間後なのがもどかしい
06-01 15:46

フィギュアケースでもUVカット仕様のあるけど妙に高いのでそんなちょっとの値段で変わるのかと疑問である
06-01 15:48

これ待ってたら轟雷の完成月末になっちゃいそうだわぁ・・・
06-01 15:50

【ニコ生(2017/06/01 21:00開始)】関智一出演『崩壊3rd』公式ニコ生~大型アップデート直前スペシャル~ #崩壊3rd https://t.co/1s184LDG01そろそろか
06-01 20:36

八重桜Ver1.3で実装されると思ってたんだけど1.4からだと聞いてションボリしてる
06-01 20:38

Ver1.3で数ヶ月もつコンテンツあるんだろうか・・・
06-01 20:41

崩壊3rdニコ生実況するのでミュートにしといてね
06-01 20:55

GUNDAMVERSUSのβテストと被ってるのが痛い
06-01 20:56

今回はちゃんと始まった・・・
06-01 21:00

関智一さんこういう番組出るんだ
06-01 21:01

今残ってる人で2500RTいくやら・・・
06-01 21:04

関智一さんしんらつぅ・・・
06-01 21:07

安定の新規向けコーナー
06-01 21:08

ピンボールの技術
06-01 21:10

倭寇さん視聴者に配慮してサクサク進める
06-01 21:16

関智一さん生放送なのに禁止用語ばんばん飛ばしていくな・・・
06-01 21:19

収録まだなのか・・・
06-01 21:20

ウェンディはプレイアブル化しないんだろうか
06-01 21:28

関智一さんの暴走が止まらない・・・
06-01 21:33

俺のジークフリート
06-01 21:33

アップデート情報来た
06-01 21:36

出たちんさん・・・
06-01 21:36

ギルド要素改め艦隊システムか・・・
06-01 21:38

関智一さんの陳さんいじりが止まらない
06-01 21:40

エネルギートランジスタ来るのか・・出さなきゃ・・・
06-01 21:41

八重桜まずは敵からか・・・
06-01 21:43

@naraiharaoden 陳さんも適当なとこ入れって言ってたんで・・・
06-01 21:45

陳さんテンパリ過ぎて辛い
06-01 21:46

これ黒軒轅だったのか
06-01 21:47

悪夢クリアで追加ボーナスはなかった
06-01 21:57

Ver1.3しょぼくない・・モチベが・・・
06-01 21:58

えぇ・・もうVer1.4の話するの・・・
06-01 22:02

Ver1.2からVer1.3にアップデートかと思ったらVer1.4にアップデートだった・・まじか・・・
06-01 22:03

八重桜実装するのか・・手の平大回転だわ・・・
06-01 22:05

陳さんハイパー休憩タイム
06-01 22:11

オープンワールドのおつかいは面白いんだろうか
06-01 22:14

前川涼子さん上手いな・・・
06-01 22:17

@Leonora0808 徒歩だけじゃ辛いですな・・・
06-01 22:17

マルチプレイ今月来ちゃうのぉ・・・
06-01 22:21

機械八重桜の居合いやっぱいいな・・・
06-01 22:25

姫子は可愛くないみたいに言わないで・・・
06-01 22:27

テスト版だから接続切れもしょうがないね・・・
06-01 22:30

暴走状態もう実装されるのか・・欠片集め楽になるかな・・・
06-01 22:31

ちんいじりはあかん
06-01 22:34

シンのボイス上坂すみれさんなの・・・
06-01 22:35

フカのボイス高山みなみさんは合うのか・・見た目気になってたから若い人がよかった・・・
06-01 22:38

八重桜限定補給今からそわそわしちゃう・・・
06-01 22:40

前川涼子さん持ってるな・・・
06-01 22:42

@naraiharaoden 十連で毎回カード二枚出れば満足ですしね・・・
06-01 22:46

四十連で欠片一回しか出ないって機械八重桜やっぱり渋そうだな・・・
06-01 22:47

アップデート私の誕生日やん・・これは機械八重桜十連で来ちゃうわ・・・
06-01 22:51

終わりました
06-01 22:51

前回はグラビアアイドルの生着替えが下品で今回は関智一さんの下ネタが下品だったけど楽しかったよ・・・
06-01 22:53

イヤホン外したら外が豪雨でびびったわ
06-01 22:55

はぁー・・次のアップデートVer1.3飛んで1.4で俄然崩壊3rdのモチベ上がったわ・・・
06-01 22:59

こりゃテレサ実装もすぐだな・・・
06-01 22:59

六日までWarRobotsやって六日から崩壊3rdやろう
06-01 23:13

RT @houkai3rd: Twitterユーザーの皆さん!RTキャンペーン実施中!2500RTでガチャチケッ!▼会場https://t.co/vkGe9mPTVj▼ダウンロードはこちらhttps://t.co/yjUof8lakZ#崩壊3rdhttps://t.…
06-01 23:16

シノアリス配信日決まってたのね
06-01 23:36

バトルシステム見たけどこれもキャラはいいのにそそられないタイプかな・・・
06-01 23:38

最近リリースされたのでは天華百剣が良さ気だった・・今辞めるゲームないので始められないのが残念だわ・・・
06-01 23:41

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる