06/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

六月二日は(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニの日
06-02 00:20

最近見ないねこの顔文字
06-02 00:20

八重桜もマルチプレイもくるじゃん! スマホ向け3DアクションRPG「崩壊3rd」バージョン“1.3”と“1.4”を一気に実装 https://t.co/vDylb1Bu2I @4GamerNews
06-02 00:22

艦隊システムとマルチプレイ月末か・・コミュ障には辛いな・・・
06-02 00:23

RT @houkai3rd: 【バージョン1.4について】ニコ生をご視聴してくださった皆様、ありがとうございます!ver.1.4のPV「桜の輪廻」 を公開しました。※一部開発中画面が入っております。詳細について→https://t.co/uRLcGoPWCm#崩壊3rd
06-02 19:39

崩壊3rdVer1.4楽しみじゃ・・・
06-02 19:40

RT @fagirl_official: 【第10話あらすじ】『フレームアームズ・ガール』第10話「鍋のある日/バトル!バトル!!バトル!!!」のあらすじを公開しました!最新場面カットは公式サイトをチェックして下さいね!https://t.co/FwPQh9VjPa #FAガ…
06-02 19:42

フレームアームズガール10話でフレズヴェルクと決着つけちゃうんだろうか
06-02 19:43

今日やっと9話見れる・・かなり評判良かったみたいだから期待しちゃうわ・・・
06-02 19:50

【ニコ生視聴中】「フレームアームズ・ガール」9話上映会 #FAガール https://t.co/fDGcH1LhIt そろそろ待機
06-02 21:53

始まった
06-02 22:00

こんな所で轟雷改の初バンクが・・・
06-02 22:03

また貯金が底を尽きる・・・
06-02 22:04

白髪のあお可愛いな
06-02 22:06

あれ・・オチ無し・・・
06-02 22:10

スティレットかわ・・かわ・・・
06-02 22:12

迅雷人のサイズになっても眼帯付けてるのか・・・
06-02 22:13

滅 び ろ
06-02 22:14

アーキテクトキットもこの髪型だったら良かったのに
06-02 22:16

もう最終回か・・・
06-02 22:17

怪奇現象の多いアニメだ・・・
06-02 22:20

終わった
06-02 22:21

スティレット久しくツンデレ要素出してない気がする・・すっかりバーゼラルドの世話役と常識人枠だわ・・・
06-02 22:26

私はいいんだけどツンデレ好きだった人には残念ね
06-02 22:27

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる