06/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日も無気力感しかなくて辛い
06-05 21:35

RT @houkai3rd: 【メンテナンスのお知らせ】新たな出陣に向け、戦乙女たちは真面目に準備中✨そのため6月6日(火)11時~18時の間、ハイペリオン号のシステムを停止します。期間中はAIちゃんが戦艦の整備を行います。…その一方、とある村の桜髪の少女はのんびりと刀…
06-05 21:36

崩壊3rdアップデートまでにさっぱり用事済ませときたかったけど駄目そうだわ
06-05 21:38

RT @nagisanHA21S: 色々と便乗。こっちみんな病を解決できるのでHアイズの上位互換と思うことにした。Hアイズ化より楽だから余計にそう思えるのかも。#うちの子描いていただけませんかキャンペーン#フレームアームズ・ガール https://t.co/4GEQhk9T
06-05 22:03

カッコイイのん
06-05 22:03

製作過程あったけどデカールの有り無しで印象かなり違うのね・・・⚡️ 「FA:G改造No.1」(作成者: @nagisanHA21Shttps://t.co/McnvWc9h2C
06-05 22:07

私も今度街に出たらデカール探してみるかな・・・
06-05 22:08

PlayStation VRが「仮面ライダーエグゼイド」とコラボ。宝生永夢がヘッドセットを使って特別なフォームへと変身 https://t.co/vifauGN8jO @4GamerNews
06-05 22:12

クリエイターゲーマーこんな顔なんか・・・
06-05 22:14

肩と胸のアーマーは好きなんだけどそれ以外が見事にぶち壊してくれててうーん
06-05 22:14

前の映画見てないけどトゥルーブレイブまた映画に出るのね・・本編じゃ出ないんだろうか・・・
06-05 22:16

復活し過ぎてありがたみがなくなってきたレーザー
06-05 22:19

@samamisoni おぉ・・ちゃんと出るんですな・・・
06-05 22:20

@samamisoni Lv100らしいのでマキシマムマイティに勝ってムテキゲーマーに負けるぐらいの活躍だといいですな・・・
06-05 22:26

@samamisoni ポーズきかないんだろうけどチート攻撃で瞬殺はやめてほしいですわ・・・
06-05 22:36

今週のエグゼイド見るか・・・
06-05 22:37

ポーズ結構抜け穴多いやん・・埋められてるけど・・・
06-05 23:04

予告でタドルレガシー出てたので楽しみだわ・・・
06-05 23:10

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる