06/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

プレミアムな一日が終わってしまった
06-07 00:40

大体ゲームしてただけだった・・寝よう・・・
06-07 00:42

@sagaran_3 \\\ ٩( 'ω' )و ////しかと見たり
06-07 21:26

RT @hanashibasamur2: べ、別にあんたの誕生日祝ってるわけじゃないんだからね!先生!誕生日おめでとうございます! https://t.co/ZB3aO3Y772
06-07 21:27

ありがとう・・・😇
06-07 21:28

どうせバレるんだからタグ付ければいいのに・・・と思っちゃうけど本人が嫌というならそれもよかろう
06-07 21:33

@sagaran_3 遅かれ早かれ自分で見つけてたはずなのでまぁ・・・
06-07 21:37

でもハッシュタグでどうでもいいこと頻繁に連投したり日記つけてるような人はミュートにするね・・ごめんね・・・
06-07 21:38

ディシディアもポッ拳もコンシューマ版出るのね・・・
06-07 21:45

GUNDAMVERSUSとスプラトゥーンもあるし今年は家庭用ゲーム機のネット対戦が熱いな・・・
06-07 21:46

私はバーチャロン待ちです
06-07 21:47

@Leonora0808 やりたいけどPS4持ってないから買えないです・・・
06-07 21:49

@Leonora0808 まだ品薄らしいですな・・注目タイトル少ないんで少し待てば買えそうだったのに意外ですわ・・・
06-07 21:56

RT @WWR_Japan: 今夏! https://t.co/1wgfITR5u3
06-07 22:23

DASH・・来てしまうのか・・・
06-07 22:24

WarRobotsでCarnageの見た目がどうも好きじゃなくてずっと使わなかったんだけど敵にいるとめっちゃめんどくさいので渋々自分も使ってみたらめっちゃ使い易くてうん・・・
06-07 22:33

Griffinも色があんまりで使ってなかったけど株急上昇中なので使ってみたら攻めにも逃げにも使えるジャンプ強い・・こんな強いのを使ってなかったなんて・・・
06-07 22:38

中距離主体の環境に変わってからリザルト5位6位ばかりで辛かったけど流行のテンプレ構成にしたら3位以内に入れるようになってなんとも辛い
06-07 22:42

やっぱり拘りとかプライドなんてゴミだわ・・とっとと捨てるべきじゃ・・・
06-07 22:43

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる