06/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

◎貴サークルはそもそも申し込んでないので、どこにも配置されませんでした。
06-09 20:38

申し込み方すら知らない
06-09 20:39

@UhyoU うぅ・・ありがとうございます・・・
06-09 20:43

@sagaran_3 うちの部屋で並べておきます・・・
06-09 20:53

ふと隣を見るとアシダカグモがいてめっちゃびびった
06-09 21:20

アシダカグモがいるという事はいるのか・・Gも・・・
06-09 21:21

頼んだよ軍曹・・一匹残らず殲滅して下さい・・・
06-09 21:22

RT @hirose_kosuki: 選ぶ程描いてない悲しさ #2017自分が選ぶ今年上半期の4枚 https://t.co/imKrE8HEqw
06-09 21:27

【ニコ生(2017/06/09 22:00開始)】「フレームアームズ・ガール」10話上映会 #FAガール https://t.co/1afwxixl5N 微妙な待ち時間何しとこうかな・・・
06-09 21:29

RT @bra_x_bla: メイちゃんですヾ(。>д<。)ノななななんと!ブレ×ブレの最新情報をお伝えする生放送番組【ブレ×ブレ生放送のようなもの WAVE3】の放送が決定しましま~ヾ(*´∀`*)ノ゙【6/23 21:00頃】から放送予定なのですよっヾ(。>д<。)ノ…
06-09 21:31

ブレxブレの生放送またやるんか・・・
06-09 21:31

もう新情報とかいらんから一回目で発表してから放置されてるギルドバトルやら極弐の今の進捗だけ教えて・・・
06-09 21:35

ギルドバトル春頃公開予定!!って書いてあるんじゃがいつまでが春なの・・・
06-09 21:36

???ボイス開放は初夏頃公開予定だったからまだセーフ
06-09 21:38

【ニコ生(2017/06/23 21:00開始)】【続!生放送】ブレイブソード×ブレイズソウル生放送のようなもの【WAVE3】 #生ブレブレ https://t.co/KFDPl8W4HJ
06-09 21:40

出演者に綾瀬有さんがいないんじゃが・・・?
06-09 21:40

フレームアームズガールのおかげで忙しくなっちゃったんだろうか・・・
06-09 21:41

うぅ・・楽しみ半減だわ・・・
06-09 21:42

【ニコ生視聴中】「フレームアームズ・ガール」10話上映会 #FAガール https://t.co/1afwxixl5N 実況するからミュートにしといて
06-09 21:55

始まった
06-09 22:00

鍋の解説ばかりしてる・・・
06-09 22:03

スティレットトマト鍋派か・・・
06-09 22:04

スティレットには悪いけど私もすき焼きがいい
06-09 22:05

先週の烏骨鶏は食べたんだろうか・・・
06-09 22:07

トマトは切らないのか・・・
06-09 22:09

(思ってなさそう)
06-09 22:11

あんだけ嫌味言われても迅雷を止めるスティレットの優しさよ・・・
06-09 22:12

迅雷のクナイは何でもスパスパ切れるけど轟雷のナイフは箸も切れないのね
06-09 22:16

アーテル出ないでベリルスマッシャーだけ出て来てしまった・・・
06-09 22:20

しかも射撃武器
06-09 22:20

セッションベースって有線だったの・・・
06-09 22:20

迅雷のセッションベース治ったんか・・・
06-09 22:23

終わった
06-09 22:23

来週もフレズヴェルク戦あるのか
06-09 22:30

最終話はフレズヴェルク倒して仲良くなるだかで綺麗に終われそうかな・・・
06-09 22:32

今日ロックの日だったのか
06-09 23:01

ロックのスペルはえるおーしーけー
06-09 23:01

ミッドナイトの好きなものがマスターの魔力オンザロックだけど魔力って液体なのかよっていう疑問
06-09 23:07

どこから出すんだ・・・
06-09 23:07

RT @nadegata_circus: 夏コミは土曜日 東A-48aになりましたー‼︎ https://t.co/V4sxLYY2IG
06-09 23:16

HYBRIDINSECTOR和解したんだろうか・・・
06-09 23:16

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる