06/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

六月十三日は無意味な日
06-13 13:23

モンスターハンターPSに帰って来たのか・・・
06-13 13:26

オープンワールドで世界観原点回帰っぽいけど今のファンタジー路線に慣れちゃった人からだるいクソゲーって言われそうな予感
06-13 13:29

RT @Marvel: Swing into action with the new #SpiderManPS4 gameplay footage that just premiered at #E32017! 🕸️ https://t.co/8KrDSP3kkn
06-13 13:30

スパイダーマンも面白そうやん・・・
06-13 13:32

やっぱり綺麗で面白いゲームしたいならPS4買わなきゃいけないんだな・・・
06-13 13:33

@Neptunetx2 XBOXの最新機ですっけ・・XBOX独占タイトルってあんまり聞かないからPSでいいかなって思っちゃうタイプですわ・・・
06-13 13:37

今PS4って30000円なのね・・うーん・・・
06-13 13:42

来月プラモデルで30000円近く吹っ飛ぶけどその金でゲーム機買った方が良かったとはあんまり思わないから私にはまだ必要ないんだろうな
06-13 13:44

私が据え置き機苦手なのはPS3が証明してくれたから次のが買い辛い・・ゲームするぞーってなっても電源付けるまでが億劫なのが合わない・・・
06-13 13:51

部屋が狭くてモニター置いたら足の踏み場無くなるので毎回モニターの位置調整しないといけないのがめんどくさくて駄目だった
06-13 13:53

やっぱり気軽に出来る携帯機が一番なのじゃ・・・
06-13 13:56

今日も徒労に終わって悲しかった
06-13 21:09

ちょいちょい見るXXハンターってMHXXをやってる人をさす言葉だと思ってたんだけど個人名だったのね・・・
06-13 21:31

FAガール「フレズヴェルク=アーテル」テストショット紹介! | 壽!!プラモLABO https://t.co/w3gar1wZ1Z パチ組みだと真っ白やな・・・
06-13 21:47

こんなに色分け少なかったかと普通のフレズヴェルク見たけど黒だった部分も白になっててのっぺり感が出ちゃってるんだな・・・
06-13 21:49

まぁアーテルはデカール貼る前提みたいなもんだろうからな・・デカール貼る練習しとかないとな・・・
06-13 21:51

クリアパーツの偏光メッキ写真でこんなに綺麗に出てるなら生で見るともっと綺麗なんだろうな・・・
06-13 21:53

フレームアームズ・ガール Blu-ray 限定プラモデル「轟雷改」テストショット紹介! | 壽!!プラモLABO https://t.co/nU9cFQWRpL
06-13 21:54

轟雷改のパチ組みは見ちゃいけなかった感がある白さだ・・・
06-13 21:55

轟雷改のパチ組み黄色のライン数本ないだけであんなに貧相に見えるんだからワンポイント入れとく精神は覚えとかないといけないな・・・
06-13 22:06

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる