06/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

Twitterのデザイン変更って毎回碌な事せんな・・・
06-16 00:59

モーメント邪魔だから消させてくれ・・・
06-16 01:01

ボタンデザインの変更はいいけど丸アイコンだけは戻して・・・
06-16 01:05

@Leonora0808 モーメント機能自体は構わないんですが公式で見てると上のタブが邪魔過ぎて印象悪いですわ・・・
06-16 01:06

RT @houkai3rd: 【装備補給予告】6月16日(金)12時~6月19日(月)12時期間中☆4武器「量子破滅者Ⅱ型」と☆4聖痕「ジークフリート・カスラナ」がピックアップされます。6月19日(月)12時~6月23日(金)12時「量子破滅者Ⅱ型」が「模造霊刀・氷結曇…
06-16 01:11

氷結曇天ピックアップするのはやない・・・
06-16 01:12

勿忘八重桜はこれあってスタートラインみたいな感じみたいだし狙うか・・・
06-16 01:13

崩壊3rd今日から協力プレイテスト運用らしいけど私は無難に月光キアナ使っとくかな・・・
06-16 01:18

RT @houkai3rd: 【協力プレイ初回演習】6月16日(金)~6月18日(日)毎日18:00~22:00の間にイベントマップに「ME社侵入」が開放され、タップすると協力プレイのメイン画面に入れます。短いオープンテストですが、ご参加とご協力をよろしくお願い致します…
06-16 16:59

オープンテストもうすぐやん
06-16 17:00

一番装備まともな月光キアナで行こうと思ってたのにME社侵入って事は敵機甲っぽい・・血染姫子にしとくか・・・
06-16 17:01

ゾンビプレイになったらすまない
06-16 17:02

崩壊3rdマルチプレイ楽しいぞい・・・
06-16 18:13

全部終わったけど4ステージ目が一番楽しかったわ
06-16 18:33

素材美味しいのでできるだけやっとこ・・・
06-16 18:35

【ニコ生視聴中】「フレームアームズ・ガール」11話上映会 #FAガール https://t.co/48tYO48Sp2
06-16 22:01

崩壊3rdのオープンテストに夢中で見逃す所だった
06-16 22:02

やっぱり終盤はシリアスムードか・・・
06-16 22:06

バーゼラルドは強そうやん
06-16 22:07

隙間から監視してる轟雷可愛い
06-16 22:10

天才バーゼ様・・・
06-16 22:11

迅雷風呂でも眼帯付けてるのか・・・
06-16 22:14

終わった
06-16 22:16

と思ったらまだ時間余ってた
06-16 22:17

フレズヴェルクアーテルアニメに出るのか・・・
06-16 22:19

アーテルがラスボス化して終わった
06-16 22:23

最終回は総力戦が好きだけど全員でセッションカットイン今回やっちゃったからもうしないのかな・・・
06-16 22:30

RT @houkai3rd: 【艦隊システム開放のお知らせ】6月19日(月)12:00より艦隊システムが開放されます。😆アイテムの交換や新しい仲間を以降開放する協力プレイへ誘うなどいろいろとできますので、ぜひ一度ご利用ください。♡#崩壊3rd https://t.co/b
06-16 22:38

協力プレイは早く本実装してほしいけど艦隊システムは来なくていいよ・・・
06-16 22:39

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる