06/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

六月も終盤戦の水曜日
06-21 22:08

涼しくて快適なのにだらけまくってて辛い
06-21 22:09

RT @amiamihobbynews: 【トピックス】『デジタルモンスター』生誕20周年を記念して新規描き起ろしキービジュアルが公開! https://t.co/bXmj9TsgC3 #デジモン20th https://t.co/ZwOvkrXTKf
06-21 22:14

歴代主人公にタギル入ってるのなんか違和感あるわ・・・
06-21 22:15

アプリモンスターズもはっきりデジモンの一作として加えられるのかな
06-21 22:18

デジモンユニバースとかいってないで最初からデジモンで作ればよかったのに・・・
06-21 22:19

RT @hirose_kosuki: フレイムタンにレヴァンテインの衣装着せたら色塗らないとリディに見えるという不具合 https://t.co/O1fgZCkSIy
06-21 22:29

これから続き描くかと思ったけどどうも筆が重くて駄目っぽい
06-21 22:29

というかプラモデル作りたい・・・
06-21 22:31

絵文字付いてる止まるんじゃねぇぞが大好きなんだけどTwitterだと「止まるんじゃねぇぞ…💃」みたいに別の絵文字に変わってしまって悲しい https://t.co/WwwWHtE8EU
06-21 22:33

この絵文字と組み合わせた人は冴えてるわ・・・
06-21 22:35

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる