06/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日ブレxブレのニコニコ生放送の日なんやね
06-23 00:59

みんな応援イラスト描いてえらいねぇ・・・
06-23 00:59

一方私は完成に近付くどころか遠退いていた https://t.co/ISw53gIQ0K
06-23 01:00

某巨大掲示板でコラ画像作って遊んでる場合ではなかった・・・
06-23 01:03

麦茶のパック数時間取り出すの忘れててちょっと濃いくらい我慢出来るでしょと飲んでたらじわじわと気分悪くなっていかんなこれ
06-23 01:14

薄めて飲もう・・・
06-23 01:14

ねむーい
06-23 06:08

フレイムタンの線画描くのに五時間かかったんじゃが
06-23 06:08

おそーい
06-23 06:08

背後の賑やかしいなけりゃ間に合いそうだけどううむ・・・
06-23 06:10

バールのようなものの線画で三時間
06-23 08:56

この見立てなら昼に線画が完成するのか・・・
06-23 08:57

この調子なら生放送中に寝てそうだわ
06-23 08:57

止まるんじゃねぇぞの精神でいこ
06-23 08:58

線画までは終わった https://t.co/3DDHspQ4WN
06-23 10:42

これから寝れば生放送開始時間ぴったりに起きれる気がするわ
06-23 10:44

RT @houkai3rd: 【衣替え大作戦】6月23日(金)~6月29日(木)12時~24時参加人数2名限定の協力プレイが開放されます。✨クリアするとバトルスーツ交換券などがもらえます。21時~23時芽衣の夜食(AP30)がご馳走できます。詳細はゲーム内告知でご…
06-23 10:51

崩壊3rd協力プレイ本実装かぁ・・・
06-23 10:51

十二時からイベント始まるからそれ確認して寝るかな・・・
06-23 10:52

前回最大三人だったから自分弱くても他の人でカバーしてもらえたけど最大二人は弱いコンビになってぐだぐだになる気がするぞ・・・
06-23 10:54

(寝落ちてた)
06-23 13:45

崩壊3rdしよ・・・
06-23 13:45

@world_entrance ♪きーぼーおのーはなー・・・
06-23 13:48

崩壊3rdのイベントって基本新規に優しくないから困る
06-23 14:21

RT @p_bandai: 『ADVANCE OF Z ~ティターンズの旗のもとに~』より、「ガンダムTR-1[ヘイズル改]」がMGキット化!外装アーマーをはじめとした機体形状を新規造形で徹底再現☆ https://t.co/2H1q7AIfRt https://t.co/Am
06-23 14:35

遂にMGヘイズル出るのかぁ・・・
06-23 14:36

近年ガンダムのキャンディトイでAOZ機体が毎回ねじ込まれてるので人質を取られて脅されてるのかって言われてたけどホビーの方までも餌食に・・・
06-23 14:39

沢山売ってMGウーンドウォート出してね・・一般販売で・・・
06-23 14:40

協力プレイギミックだらけで地雷になりたくないので情報まとまるまで待つか・・・
06-23 15:30

残り五時間か・・これから色塗って間に合うかな・・・
06-23 15:52

文化放送でラジオCMしてたから薄々気付いてたけどラジオ番組やるのか・・・
06-23 17:32

いやまだこれが偽アカウントの可能性あるけども
06-23 17:33

ニコニコ生放送で重大発表とか言って発表しても知らなかったフリするんだよ
06-23 17:35

元々ある番組内のコーナー枠に入れるみたいだけどラジオで話す事なんかあるのだろうか・・・
06-23 17:41

フレームアームズガールのラジオのバックナンバー聴きながら絵描いてたけどやっぱり綾瀬有さんの声いいな・・次回はちゃんと呼んでよ・・・
06-23 17:45

というかブレxブレの生放送とフレームアームズガールの最終話配信時間被ってるの困るんだけど
06-23 17:47

つまらなかったら移動するぞ・・・
06-23 17:48

ブレxブレラジオ番組アカウントのツイ消しに気付いたけどまぁうん
06-23 17:50

私は何も知ーらないっと・・・
06-23 17:52

一影のみですら終わりそうになくて辛い
06-23 19:46

ブレxブレ生放送第三回宣伝絵だよ みんな見てね【続!生放送】ブレイブソード×ブレイズソウル生放送のようなもの【WAVE3】 #生ブレブレ https://t.co/KFDPl8W4HJ … #ブレxブレ… https://t.co/dIA98PIJSM
06-23 20:52

できました(できてない)
06-23 20:52

フレイムタン以外途中だけど会場しちゃったしもういいや・・・
06-23 20:53

どうでもいいけど毎回バールのようなものの髪の毛にグラデーションかけるの忘れるわ・・・
06-23 20:55

また実況するからミュートしといてね
06-23 20:56

年季投票第一位
06-23 21:00

おっ切腹か?
06-23 21:01

まだ社員増えてないんかい・・・
06-23 21:02

RT @bra_x_bla: 全魔剣使い様必見ヾ(。>д<。)ノみなさまま!しかとこの目にやきつけるのです!ブレ×ブレの最新情報をお伝えする生放送番組【ブレ×ブレ生放送のようなものWave3】はコチラからもご覧いただけちゃうのですよ~~っ (ノ≧ڡ≦) https://t.c
06-23 21:02

綾瀬有さんは・・・
06-23 21:05

(シャッチョサンまたハゲてない)
06-23 21:05

末柄里恵さんすっかり慣れてるな・・・
06-23 21:07

もう描かないよ
06-23 21:08

アナライズしていきましょう
06-23 21:10

準備(攻撃スキル盛り+壊れソウル+攻撃結晶盛り)
06-23 21:11

今日の天騎ノルマ達成
06-23 21:13

傷付かないで天狼神の波動発動させる方法教えて下さい
06-23 21:14

今発表しないならなんで出したんや・・・
06-23 21:17

浜崎奈々さん引き強やな・・・
06-23 21:21

私も自分の描いたの引きたかったなー・・・
06-23 21:22

とく村長先生線細くなったな・・・
06-23 21:24

何故最初から開けとかないのか・・・
06-23 21:25

ドラマCDの皮を被った催眠音声やん
06-23 21:29

水属性杖棒・・うーん・・・
06-23 21:34

グッズ化の方向性が謎過ぎる・・・
06-23 21:38

ボクサーパンツだとどちらかが尻の下になるんじゃ
06-23 21:46

さっき描いたからばよのの髪飾り一瞬で分かったわ・・・
06-23 21:47

ウンバボ族の逆襲
06-23 21:49

これは悩みじゃなくて苦情っていうんだよ
06-23 21:50

人手不足でもリザルトスキップだけ何より最優先して・・・
06-23 21:51

全然質問解決してない・・・
06-23 21:53

破損したら武器も欠けると思ってたわ
06-23 21:55

タロット魔剣なら戦車や車輪描きたい
06-23 21:56

生アフレコ眠くなるからフレームアームズガール見に行きたくなる・・・
06-23 22:01

アトルバクス
06-23 22:07

オーディション声優呼んだんか・・・
06-23 22:11

枕・・・
06-23 22:14

座らないの・・・
06-23 22:15

座った
06-23 22:18

(他の人ピックアップしようよ)
06-23 22:20

あれあげちゃったのか・・・
06-23 22:22

@bureburehuwa 他にもいっぱい頑張ってる人もいたんですけどね・・・
06-23 22:25

うーんこの闇属性
06-23 22:26

オーディション魔剣SSじゃないのか
06-23 22:27

やっぱり何やっても最重要は攻撃特化なのか・・・
06-23 22:29

20秒で天狼神の波動発動出来ますか?
06-23 22:30

祈り生きとったんかワレ
06-23 22:31

夏といえばサマー
06-23 22:32

SS版ダインスレイフ火属性っぽいな・・・
06-23 22:32

アンハッピーフライト可愛い
06-23 22:33

AA魔剣長剣のみ投票で天騎出来レースしよって言いたかったけどフレイムタンいたか・・・
06-23 22:38

もりのほん先生や
06-23 22:39

ミッドナイトかな
06-23 22:39

私も僕の考えた最強の魔剣コンテストやるー!
06-23 22:41

僕の考えた最強の魔剣が天狼神の波動だったりするけどね
06-23 22:42

知っ・・へーすごーい
06-23 22:44

あれ本物だったのか・・・
06-23 22:44

(首が長く見える・・・)
06-23 22:48

最後のさがらんさんアップは一体
06-23 22:53

終わった
06-23 22:55

フレームアームズガールの最終回見るか・・・
06-23 22:56

@Sanya_8_18 ありがとうございますー
06-23 23:03

生放送終わったけどRTしてくれてもいいんじゃよ
06-23 23:06

ネクロノミコンフードの丸描き忘れてるのと下敷きしくの忘れて白い部分が一部背景を透過しちゃってるけど追々直すよ
06-23 23:08

そういえばソードブレイカーってありまなつぼん先生じゃなかったんだろうか
06-23 23:20

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる