06/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

あぁー!六月がー!!六月がもう残り二日にー!!!
06-29 00:38

順調に追い詰められていってるわ
06-29 00:39

フレズヴェルクアーテルもう来週発売だというのに塗りかけの轟雷放置しっ放しでううむ
06-29 00:53

ハンドピースに撥水性を持たせるコーティング剤買ってみたけどまだ試せてない
06-29 01:01

Fun!COATING ハンドピースへのコーティング方法 https://t.co/jLlltt30Ku @YouTube
06-29 01:02

Fun!COATING ハンドピース『うがい』ノーカット! https://t.co/sMuVEtq4WK @YouTube
06-29 01:02

レビューにあったとおり値段の割りに量が少なくて今のちょっとボロくなってきたハンドピースに使うのもなんだかな・・・って悩んじゃう貧乏性
06-29 01:05

RT @HobbyJapan_MAG: 月末に姉妹誌の「ホビージャパンエクストラ」が発売されますが、こちらも『FAガール』特集です。本誌がアニメ特集なら、エクストラはもっと模型に寄った製作メインの内容となっていますので、本誌の特集を読んで作りたくなったらこちらをどうぞ! デカー…
06-29 01:13

ホビージャパンエクストラのFA:G特集気になるので買いに行きたかったのに明日雨予報で悲しい
06-29 01:14

付録の目が敷き詰められたデカールバーゼラルドの目入ってないのが残念だわ・・季刊みたいだから次のチャンスは秋か・・・
06-29 01:16

動画配信中に恋人誤って射殺 | 2017/6/29(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/CnP5ap3vq4 #Yahooニュース まさに現代っぽいニュースだ
06-29 17:33

普通こういうの貫通しないか確かめてからするもんだろうけどテスト用の百科事典買うのケチって死んだのかテストだと貫通しなかったのかどっちかが気になる
06-29 17:38

前にプール内で発砲しても身体に当たるまでに減速するって動画あったけどああいうのやりたかったんだろうな・・・
06-29 17:39

Skutt under vann https://t.co/GGNBorkF8F @YouTube 視聴回数19,923,053 回
06-29 17:42

成功していればこれくらい伸びたんだろうかね・・・
06-29 17:43

RT @kotobukiya_2han: 【予約受付中】STREET JACK 9月号別冊 フレームアームズ・ガール ヒロインBOOK|STREET JACK×FAガールの表紙&特典画像が到着!ご予約はお早目に☆#FAガール https://t.co/XWp9HnNZaE ht…
06-29 20:31

パンツデカールのデザインばばくさすぎない・・・?
06-29 20:32

私絶対にパンツは白派だからパンツデカールなんていらないのさ・・・
06-29 20:33

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる