06/30のツイートまとめ

hirose_kosuki

六月最終日
06-30 00:36

結局だらけMAXのまま終わりそうですね・・・
06-30 00:37

今日一日中雨予報かぁ・・本買いに行きたかったのになぁ・・・
06-30 00:40

私も色々ネット通販で買っちゃう怠け者になってしまったけどまだ本は本屋さんで買っちゃう
06-30 00:42

うちの近辺の書店一箇所以外ホームセンターの中のも残らず潰れて相当ヤバイんだろうなって・・・
06-30 00:44

あそこ潰れたら私も諦めてネット通販に頼るかな・・・
06-30 00:46

@nitouhoshihisa 「紙の本の方が好きだから」って理由だけで紙である必要はないですからね・・・
06-30 00:57

@nitouhoshihisa その場ですぐ次の巻読めるのはいいですねぇ・・熱冷めさせないまま次のが売れるので売り手側にもメリットなんですかな
06-30 01:24

起きたけどしとしと雨か・・・
06-30 10:37

晴れならともかく雨の日に無駄足になるの嫌だから書店に電話したらホビージャパンエクストラ二冊しか入荷してないって言われた・・普通のホビージャパンはいつも平積みされてるから大丈夫かと思ったのに季刊誌ってそんな少ないもんなのか・・・
06-30 10:43

一冊誰かが予約してて二冊目は私が取り置き御願いしたのでもう店頭に並ばないと思うとちょっと寂しい
06-30 10:45

RT @HobbySite: 【女神再臨!!】シルエットの正体がついに公開“すーぱー”から“ういにんぐ”へ超進化!「HGBF ういにんぐふみな」9月発売!!#g_bf https://t.co/CDZtLKRKPE https://t.co/VCCvjrzlAS
06-30 12:25

これがフレームアームズガールちゃんですか
06-30 12:25

まだ顔が可愛くないけど価格面ではぶっちぎりで強いな・・・
06-30 12:27

あと生足パーツ短足に見えるのが惜しい
06-30 12:29

コレジャナイを繰り返しつつも段々よくはなってきてるので再来年もまだ続いてたらクオリティの高いものになってそうだわ・・・
06-30 12:35

大阪駅とヨドバシカメラの直通橋開通したのかぁ・・・
06-30 12:39

工事取り掛かったの先月くらいだった気がするけどそんなに早く完成するものなのね・・すごい・・・
06-30 12:40

無事ホビージャパンエクストラを受け取ってきたけど存外薄い事に驚き
06-30 16:24

家を出る時は曇ってて雨降らないといいなーって思ってたのに雨降るどころか綺麗な青空に変わり暑くてたまらんかったわ・・・
06-30 16:26

RT @kagurastyle: 【告知】6/27発売の月刊コミックアライブ8月号の「クラウドヘブン」第12話は神楽の体調不良の為休載となりました。申し訳ございません。(現在は回復し作業を再開しております。)色紙プレゼントには参加しておりますので宜しくお願いいたします。絵は例の…
06-30 22:54

RT @morozumix: また、ニコニコ静画版のほうも更新され11話掲載しています。第一部完ぽい序盤の区切りがついた回になっています。こちらも合わせて宜しくお願いいたします!それにしても今号アライブの付録はれんげたんのれんげがついていて超おとく😇。https://t.c
06-30 22:54

私のデザインさせていただいた敵キャラクターの出てる回がニコニコ静画で公開されてるのでみんな見てね https://t.co/VNa3ju5ZCy https://t.co/6IsGip1d72
06-30 22:58

あと一時間で上半期終わっちゃうとかつらたん・・・
06-30 23:01

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる