07/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日から七月/
07-01 00:47

下半期だオラァ!!!
07-01 00:47

蒸し暑くて集中力が続かない・・・
07-01 03:00

これからどんどん暑くなっていくと思うと辛い・・・
07-01 03:01

@4perorinnga 予報ではもっと降るはずだったんですけどちょろっと降っただけだったのでむしむししただけになりましたわ・・・
07-01 03:13

扇風機の封印が解かれ私の部屋に束の間の平和が訪れた
07-01 23:02

エアブラシ使った日の夜って物凄く眠くなるんだけどなんでなんだろう・・・
07-01 23:04

黒い部分ガンメタリックにしようと思ってたけどアイスシルバー試してみたらクールな色合いで中々良い https://t.co/o1wog0CFeT
07-01 23:26

色の組み合わせは好きなんだけど轟雷には向いてなかったかなって吹いてから気付いた
07-01 23:27

黒い成型色のパーツに一層アイスシルバー吹いたら見る角度や距離でガンメタリックにもシルバーにも見える理想の色が出てたので今度やる時はそれを目指したいなぁ・・・
07-01 23:30

私の端末カメラでは魅力が伝わりにくいパール塗装 https://t.co/BwhVKqZzrL
07-01 23:32

生で見るとキラキラしてるよ・・ほんとだよ・・・
07-01 23:33

使ったのMrクリスタルカラーのダイアモンドシルバーだけどパール粒子ってもっと扱い辛いの想像してたけど案外あっさり吹けて安心しました
07-01 23:35

吹き付けた瞬間はもっとキラキラしてて「うおおおおおおお!!!!!」ってなってたんだけど乾くと輝きが抑えられて「おぉ・・・」ってなったのでなんとかあの輝きを取り戻したい
07-01 23:38

光沢クリアー吹いてコンパウンドで磨くと表面はピカピカするかもしれないんだけどそれはなんか違う感じがしてううむ・・・
07-01 23:39

パール塗装が思いの外簡単でテンション爆上げしたので早く完成させたいなぁ・・・
07-01 23:44

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる