07/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

七月に入ったのに無気力感が加速しててヤバイ
07-02 20:41

頭の中は轟雷の塗装早く完成させたいしかない
07-02 20:42

フレズヴェルクアーテル発売までもう四日しかない・・届くまでに終わらせたかった・・・
07-02 20:44

RT @ricardo_0901: 天騎さん#ブレxブレファンアート同好会 https://t.co/6W5FiSB57d
07-02 20:50

天騎のブーム来てる?
07-02 20:50

極弐出るまで頑張って
07-02 20:51

仮面ライダーWの続編って漫画だったのか・・映像以外なら一番マシなとこかな・・・
07-02 20:56

昔仮面ライダーWの同人誌描くかって話になったけど結局描かなかった思い出
07-02 20:58

RT @houkai3rd: 【ニコ生の予告】☆7/9(日)20時より、崩壊3rdの公式ニコ生を放送決定!最新情報盛り沢山!プレゼントを用意しておりますのでぜひご覧下さい登場ゲスト:関智一、柳原哲也、倭寇、シークレットゲスト 番組ページ:https://t.co/e2
07-02 21:54

崩壊3rdのニコニコ生放送ペース早過ぎない・・・?
07-02 21:55

Ver1.6はまだ先だろうし水着イベントの発表するくらいか・・・
07-02 21:56

水晶全然貯まってないのにテレサ来られても困るわ
07-02 21:57

しかし関智一さん連続出演するとは・・また下ネタトークと陳さんいじりするのか・・・
07-02 21:59

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる