07/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

蚊に三度起こされてめっちゃ眠い朝
07-04 08:45

今日は梅田で私と握手
07-04 09:55

開通した橋見てこよ・・・
07-04 09:56

大雨の日は外に出るべきではない
07-04 21:47

梅田のヨドバシカメラ一年ぶりに行ったら商品の配置がガラッと変わってて迷子になりました
07-04 21:48

模型コーナー始めて覗いたけど品揃え豊富であそこはなんでも強いな・・フレームアームズガールはひとつも残ってなかったけど・・・
07-04 21:53

ホログラムのデカールとかいうのに一目で心を奪われ衝動買いしちゃったけど早くデカールの練習しなきゃな・・・
07-04 21:56

RT @kotobukiya_2han: 【予約開始】キューポッシュ FAガール バーゼラルド|バーゼラルド本体や3mm径のハードポイント、グリップサイズに対応した2種類の持ち手によりM.S.GのウェポンシリーズやFAシリーズの武装を装着可能。#FAガール https://t.…
07-04 22:01

キューポッシュのバーゼラルド結局顔はこのままでいくんだろうか
07-04 22:01

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる