07/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

七月七日は七夕の日
07-08 00:21

七夕とポニーテールの日だったので「短冊にどんな願い事を書いてるのか覗こうとしたらなんかすごい怒ってる天騎 #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 #ポニーテールの日 https://t.co/laoZLnA0pA
07-08 00:25

ふぅ・・なんとか七月七日に間に合ったな・・・
07-08 00:25

間に合わない事に定評のある12歳JS
07-08 00:26

天騎の極弐出して #七夕なので願い事を言う
07-08 00:28

RT @hirose_kosuki: 今日のラフで力尽きたのコーナーは七夕とポニーテールの日だったので「短冊にどんな願い事を書いてるのか覗こうとしたらなんかすごい怒ってる天騎」でした https://t.co/s74VDt6C7Q
07-08 00:30

去年ラフですっぽかしてたやつ発掘してなんとなく描いてたけどなんでこんなに時間がかかったのか・・・
07-08 00:31

七夕記念のSSコイン交換ラインナップにバハムートオメガいるんか・・無料配布早過ぎない・・・
07-08 00:33

バハムートオメガ一年ぶりに自引きしたSS魔剣なので若干複雑だけど気兼ねなくアルギュロスと交換出来るしまぁいいや・・・
07-08 00:35

ムラマサオボロ欲しかったけどあれも一応正月記念で特別扱いなのがうーん・・だったらアマノムラクモアマテラスくらい汎用性持たせりゃいいのに・・・
07-08 00:39

RT @houkai3rd: 【ニコ生の予告】☆今週末✨7/9(日)✨2⃣0⃣時より、崩壊3rdの公式ニコ生を放送致します!プレゼントを用意しておりますのでぜひご覧下さい☺️登場ゲスト:関智一、柳原哲也、倭寇、シークレットゲスト 番組ページ:https://t.co/e
07-08 00:44

崩壊3rdの生放送明日かぁ・・・
07-08 00:45

崩壊3rdVer1.4でやる事増え過ぎて忙しくなると手を付けれなくなるの辛い
07-08 00:48

そんな状況なのにもうVer1.5とか勘弁してぇ・・・
07-08 00:49

今日は轟雷の塗装一気に進めた・・完成まであとちょっとだわ・・・
07-08 21:22

主体の色とパールコートは吹き終わったので残りは墨入れとデカールとクリアーか・・・
07-08 21:24

デカール初挑戦だけどデカール破れるのは仕方ないとして塗膜に影響出そうな事態になるのが怖い
07-08 21:27

心配性なのにマスキングして塗装した後数日中にもう一手間やるからそのままでいいやとずぼらして一週間放置した結果テープの糊が塗膜に付いてべたついてたのにショックを受けたので次からは剥がして毎回貼り直そう・・・
07-08 21:30

剥がす時ベリッていってたの恐怖だったけど塗膜持っていかれなくて助かった・・サーフェイサーのおかげか厚く塗ったおかげか知らんけど今回は運が良かったわ・・・
07-08 21:32

デカール貼ってクリアー吹いて研ぎ出しするのが目標だけど八割失敗しそうだから覚悟しておかねば
07-08 21:36

RT @bra_x_bla: さらにににブレ×ブレのラジオ番組【ブレxブレ ラジオのようなもの】の収録がもっともーっと進んでいるようですっ( ✧Д✧)【7/8(土)22:10頃】放送予定❤感想、質問、相談等々おたよりまだまだ募集中っ→【 bxb@joqr.net 】 #ブ…
07-08 21:38

ブレxブレのラジオ番組内コーナーでゲスト有りとか内容薄そうだけど一応聞いとくかな・・・
07-08 21:40

日高里菜さん噛んだ・・・
07-08 22:03

作品紹介毎週やるんだろうか
07-08 22:05

ネクロノミコンはよ極弐なれや
07-08 22:06

ふぇぇ・・おわるのはやいよぉ・・・
07-08 22:10

終わった・・・
07-08 22:11

中身なんてなかった
07-08 22:12

引き続き日高里菜さんの声聴いとこう
07-08 22:14

井口裕香さん三十路手前だったのか・・・
07-08 23:07

櫻井孝宏さん誕生日プレゼントにiTunesカードとか気が利いてるな・・・
07-08 23:11

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる