07/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

七月も順調に進んでるけど私の作業は進まない
07-10 21:39

トレンドのニッパー気になって見たらアルティメットニッパーとラブライブのコラボか・・・
07-10 21:42

アルティメットニッパー手当たり次第にコラボしてるけどプラモデル作らなかったらそんなに使うもんじゃないし大半の人は興味無いと思うけどどれ程売り上げ変わるんだろうか・・・
07-10 21:49

マクロスとアルペジオは模型あるからまだしも劣等性とラブライブはうーん・・・
07-10 21:51

RT @mega_hobby: 【明日予約開始】「#FAガール」とのコラボ第1弾 #デスクトップアーミー 轟雷シリーズ がいよいよ登場!表情替えパーツも付属。そして初回限定特典はボーナス武装「ガトリング砲」が!  https://t.co/bXTMHmtRVd https://…
07-10 22:01

デスクトップアーミー轟雷予約開始かぁ
07-10 22:02

腹部関節追加や顔パーツでもっと値上がりすると思ってたけどそんなに上がらなかったね・・・
07-10 22:03

可動の都合上スカートオミットされててパンモロなのが惜しい
07-10 22:06

ミレニアの予約忘れてたから轟雷もいいかなって気分だけどポニテは欲しいしううむ
07-10 22:09

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる