07/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

七月も中盤戦の火曜日
07-11 00:17

ブレxブレの魔界統一戦100位以内300回称号取ったけど丸一年も一日一時間ポチポチしてたと思うともうしんどい https://t.co/naAUhkgoXi
07-11 00:27

結局200回称号は貰えなかったんだけどあるのかないのかどっちなの
07-11 00:28

300回称号以上は無さそうだしiOS以外お断りルールのままじゃ安らかにフェードアウトしそうだわ・・・
07-11 00:31

RT @comptiq: 7/10発売コンプティーク8月号の「フレームアームズ・ガール」特集は川口敬一郎監督と杉山学プロデューサーによるロングインタビューを掲載!! 最終回後のいまだからこそ話せる数々のぶっちゃけ話や、ファンが気になるFAガールの今後についての言及も!? #FA
07-11 00:36

フレームアームズガール二期やるなら複数マスターの話にしてほしいなぁ・・・
07-11 00:36

私それぞれのマスターを求めて旅立ちEND凄く好みで良かったと思うんだけど某巨大掲示板だとみんな一緒が良い派が多くて最良のEDとは中々上手くいかないもんだね
07-11 00:40

というかBパート丸々キャラソンPVにしたのが残念だったのであの終わり方じゃないと一気に冷めてたわ・・まぁあれも好みだけどどうせならフレズヴェルクの改心にでも使ってほしかった・・・
07-11 00:42

まぁちょいちょい不満もあったけど手描きOPだけで全部許せるよ・・二期も頑張ってね・・・
07-11 00:47

まぁが多い人はコミュ障らしいので気を付けないとと思いつつついつい付いちゃうまぁ
07-11 00:50

夜空に“謎の光”、埼玉県南部などで目撃相次ぐ(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/USVembaBME @YahooNewsTopics 大阪まで来て
07-11 05:26

ドローン普及したらこういう悪戯増えそうだけどまだ全然聞かないね
07-11 05:27

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる