07/15のツイートまとめ

hirose_kosuki

今週末三連休だったのね
07-15 18:35

RT @figsoku_b: 【武装神姫】コトブキヤ「アーンヴァル」プラキット 画像公開!近日予約開始?https://t.co/e71vhjRpDT https://t.co/hRLChJlPlo
07-15 18:36

武装神姫のプラモデル権利関係で揉めて発売中止になったとささやかれてたけどちゃんと出るのね・・・
07-15 18:37

なんとなくレイプ目に見えるのが気になるけど昔買えなかった悔しさもあるし買うかな・・・
07-15 18:39

FA:Gだけ買うつもりだったのになんだかんだメガミデバイスも武装神姫も買っちゃいそうで財布が厳しい
07-15 19:02

スプラトゥーンいいなぁー・・私もやりたいなぁー・・・
07-15 19:05

まずSwitchがない
07-15 19:06

クリアー吹いた轟雷三日くらい放置したしそろそろ乾燥しただろうと始めての研ぎ出しチャレンジ決行したけど開幕から失敗して完全に意気消沈しました
07-15 20:39

私にはまだ早かった・・・
07-15 20:42

2000番でやれば大丈夫でしょって軽い気持ちでやったらクリアー貫通してパール部分も削ってしまってううむ・・研ぎ出しするならもっともっとクリアー重ねないと駄目なのか・・・
07-15 20:45

もうそろそろ完成を見たいので組み上げちゃおう・・・
07-15 20:46

横着して太くなったダボピン削ってたらブレxブレのラジオ聞くの忘れてたんだけど誰もその話してないのなんでなの
07-15 21:41

来週のゲストは綾瀬有さんだから忘れず聞かねば・・・
07-15 21:42

ブレxブレのラジオここからやったんか・・・
07-15 22:07

毎回コーナーの時間変わるとかめんどくさいな・・日高里菜さんの声聞いとけばいいけど・・・
07-15 22:08

ネクロノミコンの方が手小さそうだけど・・・
07-15 22:12

天騎は・・・???
07-15 22:14

紹介も手短にさらっと終わった
07-15 22:17

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる