07/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

三連休中日の日曜日
07-16 00:02

とりあえず轟雷組み上がりました https://t.co/wwgyiSdXLn
07-16 01:29

ゲームしてたら遅くなった・・明るい時にまたパシャパシャしよ・・・
07-16 01:30

迅雷の時も思ったけど組み上がった時に「なんかこじんまりしてるな・・・」って思っちゃうのはなんでなんだろう
07-16 01:31

かかった時間分期待が大きくなっちゃうのかな・・・
07-16 01:32

(フレズヴェルクアーテルの塗装練習用に作ったという意味で)対アーテル用試作型轟雷完成しました #フレームアームズ・ガール #FAガール https://t.co/Rgfaevps2P
07-16 18:08

実験体として雑な扱いするつもりだったけど作ってる内に情がわいて結局無茶は出来なかった
07-16 18:11

パール塗装したり髪の毛にグラデーション入れてみたりデカール貼ってみたりと今回は色々チャレンジしたよ・・・ https://t.co/l5Hdk06spo
07-16 18:15

デカール小さ過ぎて寄らないとゴミ付いてるようにしか見えないかもしれないけどまぁうん
07-16 18:16

肌の部分関節強化しようか迷って手を付けてなかったけど組み上がったが最後もう手を付ける気にはならないのであった・・・
07-16 18:18

一作目スティレット二作目迅雷と並べて https://t.co/7MqZhNCRSC
07-16 18:21

技術的には轟雷の方が上なんだろうけど迅雷の方が出来が良く見えるのは何故
07-16 18:22

やっぱりメイン白サブ青が一番良く合うかな・・サブ黄色じゃ主張が弱いかも・・・
07-16 18:24

というか轟雷組んだらこじんまりに感じるって言ってたけど並べたら実際こじんまりしてるわ・・肩に盾とか付いてないとシルエットが大人しくて見劣りしてしまう・・・
07-16 18:26

積んである下の方に買い置きの榴雷改があるけど大掃除した時取り出して付けるか・・・
07-16 18:28

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる