07/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

七月ももう二十日とかヤバイ
07-20 00:08

今週中に線画終わらせたかったけど爆死続きでヤル気が死んだので納期間に合わないなこれは・・・
07-20 00:09

@lost_salmon444 ならよかったですわ・・・
07-20 00:11

寝過ごして崩壊3rdのアップデート今確認したけど更にやる事増えてめちゃきつい
07-20 21:02

AP全然足りないよぉ・・・
07-20 21:03

無限深淵もうちょっと進んどこと思ったのに難易度上がり過ぎてて一層も進めないんじゃが・・・
07-20 21:07

苦痛ですら保留きつくなりそうだわ・・・
07-20 21:07

RT @houkai3rd: (´-`).。oO(ラバーストラップ各種。冬のお姫様Verもございます。)#崩壊3rd #コミケ92 https://t.co/tKj5Kldpjj
07-20 21:11

崩壊3rdのラバーストラップ出来良いな・・コミケ専売じゃなければ・・・
07-20 21:11

そしてナチュラルにはぶられるBBA
07-20 21:12

血染姫子なら需要ありそうなのに・・・
07-20 21:12

八重桜が御神装勿忘なら完璧だった
07-20 21:14

RT @houkai3rd: (´-`).。oO(コミケ92限定☺️✨新規イラスト!🌟多機種対応タイプ手帳型スマホケースの柄「シン·マール」も決定致しました💕)#崩壊3rd #手帳型スマホケース https://t.co/7bzCModf25
07-20 21:16

シンって男の娘だと思ったら普通に女の子だったって話しか見ないけどスマホケース出す程人気あるのか・・・
07-20 21:18

テレサ動画では面白そうだったのに使ってみたらなんか微妙って見てそんなわけないやろーって私も使ってみたらなんか微妙だった
07-20 21:36

通常攻撃の範囲は広くていいんだけどなんかうーん・・・
07-20 21:38

通常最後の上から降ってくるのって分岐だと思ってたのに通常攻撃の一部だったのね・・・
07-20 21:39

水晶貯まったら回すけどいなくてもあんまり困らなさそうだわ
07-20 21:41

@naraiharaoden そうですねぇ・・ちょっと期待し過ぎちゃいましたわ・・・
07-20 21:45

マトリクッスが修正されてマトリックスになってた・・これは改悪・・・
07-20 21:52

@Kyoukaibito0655 性能の話です
07-20 22:24

RT @hanashibasamur2: というわけで七夕天騎〜 https://t.co/l5Wdabntav
07-20 23:19

😇🙏
07-20 23:20

水着には間に合わなかったけど今から人気出しといて浴衣の天騎出るように祈ろう
07-20 23:24

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる