07/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

予定通りにちゃんと起きれたものの目覚ましでの起床はやっぱりなんかだるいな・・・
07-23 12:23

自由に好きなだけ寝ていたい・・エンドレス二度寝したい・・・
07-23 12:23

そろそろおでかけの時間
07-23 13:28

今日は梅田で私と握手
07-23 13:28

帰還フェイズ
07-23 22:11

今日人生初打ち合わせをしたけど私はコミュ障なので終始「えぇー」って言ってるだけだった
07-23 22:28

「えぇー↑」と「えぇー↓」と「えぇ・・・」ぐらいのバリエーションはあった
07-23 22:29

あと一番ショックだった話が「Twitterで頻繁に死にたいとかつぶやいてる人は候補から外れる」でした
07-23 22:31

私アウトやん・・死にたい・・・
07-23 22:31

@4perorinnga 少し落ち着いたのでやや大丈夫です・・・
07-23 22:37

スマートフォン用のペンを買ったので帰りの電車で試し描きしてた天騎 https://t.co/lBcmylgt2d
07-23 23:08

結論から申しましてスマートフォンで絵を描くのは厳しいですね・・・
07-23 23:09

電車内や車の中で退屈な時絵を描けたらなと思ってたけど全然引きたい部分に線が引けなくてストレスが貯まるだけだった・・・
07-23 23:13

やっぱりゲーム機で絵を描こうとするのが間違いだったわ・・・
07-23 23:13

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる