07/25のツイートまとめ

hirose_kosuki

線画出来た!!!って言いたかったけど差分の事忘れてて中々次に進めない
07-25 00:38

自分の手の遅さの見通しが甘かったな・・カップ一杯に砂糖大匙三杯くらい甘かったな・・・
07-25 00:42

ブレxブレのイベント時間があればやろうと思ってたけど結局やる時間なさそうだわ・・・ https://t.co/KCndfcSHqw
07-25 00:44

にゃんだふる100個あるから熟度75まではいけるだろうけど2500位入れるかは微妙だなぁ・・・
07-25 00:45

ライフセイブ「母なる海と人類の架け橋」って説明なのになんでスキル火属性やねんアホちゃうか・・どんだけ水属性(と光属性)嫌いやねん・・・
07-25 00:47

クトネシリカは産廃スキル付けたくせにイベントボーナスでしょっちゅう出て来てなのにソウルはまともなのなくて使わせたいのか使わせたくないのかよく分からんわ
07-25 00:50

クトネシリカマギで再登場しても再び産廃スキル押し付けられて倉庫直行便だったからな・・ほんまなんやねん・・・
07-25 00:51

CLIPSTUDIOのベクターレイヤーぶっつけ本番で使ってみてるけどメリットとデメリット半々くらいでむつかしいな・・・
07-25 01:08

線画大体終わった・・眠い・・・
07-25 11:11

改めて見るとそんな凝ったもんでもないのになんでこんなに時間がかかったのか謎なのだわ
07-25 11:13

ここから色塗ると更にションボリ感増すと思うとはぁー・・つら・・・
07-25 11:14

奇跡的に可愛く塗れるといいな・・・(運頼み)
07-25 11:15

今日は絶滅危惧種を食べて元気を出す日なのね
07-25 11:19

私も昔はよく食べたけど自分が好きだったのは鰻じゃなくて鰻のタレだったんだよね・・・
07-25 11:21

焼肉のタレとか焼き鳥のタレとかなんであんなに美味しいんだろうか・・ヤバイもんでも入ってるのか・・・
07-25 11:24

十二時になったら崩壊3rdのランチAP回収して寝よう
07-25 11:27

寝る前に提出したのに提出されてなかったの悲しい
07-25 18:33

コロプラ×ピラミッド新作ゲーム「アリス・ギア・アイギス」 https://t.co/CYDKa06FBm #アリス・ギア・アイギス 気になるけどコロプラさんってあんまり良い評判聞かないような気がしてうーん
07-25 18:37

他スレまで白猫の悪口言いに来る人達のせいだろうけど実際どうなのかは知らない
07-25 18:38

メガミデバイスのコラボ情報来週にもう発表するみたいだけどまた新しいの出るんだろうか・・・
07-25 18:44

メガミデバイスシリーズ続くか様子見だったけど軌道に乗ったみたいだしホーネット買っとこうかな・・・
07-25 18:46

速報!アリス・ギア・アイギスとコラボ決定! | メガミデバイス オフィシャルブログ メガミ開発室 https://t.co/LDYFwJGN0H
07-25 18:48

イメージイラストだけ発表かと思いきやもう原型出来てるとかはやすぎない・・・
07-25 18:49

アスラシリーズもあるのにそんなに早くて大丈夫なんだろうか
07-25 18:51

ブレxブレのバステトサマーイベント持ってたアイテム全部使ったら貢献度200000までいったわ・・課金者だったら700000も余裕のよっちゃんだろうな・・・
07-25 23:36

なんか最初荒れてたみたいだけど私後半の後半から始めたのでいつもの脳死ポチポチイベとしか思わなかった・・・
07-25 23:38

また今度私が一番嫌いな椅子取りゲームが始まったら一緒に叩くからその時は呼んでね・・・
07-25 23:39

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる