07/30のツイートまとめ

hirose_kosuki

七月も残り二日ですね
07-30 02:17

なんとかなるような気もするしなんともならない気もする
07-30 02:18

冷静に考えればなんともならない
07-30 02:20

朝だ・・寝よう・・・
07-30 07:22

起きたらワンフェス情報チェックするのじゃ・・スヤァ・・・
07-30 07:23

起きたけど眠い
07-30 14:51

RT @MEGAMIDEVICE: 【出展情報】新型5〜6弾“朱羅(アスラ)忍者、弓兵”の塗装見本を展示中です。 忍者は明日よりご予約受付開始です。ご覧いただく待機列が長くご迷惑をおかけしておりますがぜひご覧いただきたいクオリティです!#メガミデバイス#コトブキヤ#w
07-30 14:53

RT @MEGAMIDEVICE: 【出展情報】本邦初公開、7〜8弾はナナメ上(?)の魔法少女と魔女がモチーフ。デザイナーはお待たせしました、凪良さんです!今回展示していないパーツもいくつかありますが、それは徐々に。姿はシンプルながら遊べますよこのメガミは!#メガミデ…
07-30 14:53

RT @MEGAMIDEVICE: 【出展情報】こちらも本邦初公開、スマートフォン向けゲーム“アリス・ギア・アイギス”とのコラボプラモデル、吾妻楓の開発中原型を展示しています!デザイナーは島田フミカネさん!ゲーム共々続報をお楽しみに!#メガミデバイス#コトブキヤ#wf
07-30 14:53

新作凪良先生デザインなのは嬉しいんだけどテーマが残念だった・・私的にはズコーだわ・・・
07-30 14:54

アリスギアアイギスのコラボキャラは良さ気
07-30 14:55

凪良先生デザインならここらへんのテイストで頼んでほしかったわ・・・ https://t.co/BxWcgmnFL7
07-30 15:02

アルトネリコの主人公の画像あったはずなんだけどどっかいってた・・ああいう鎧も好き・・・
07-30 15:03

魔法少女出したいならぽよよんろっく先生に頼んで・・・
07-30 15:04

RT @hobby_magazine: 『#フレームアームズ・ガール』#シルフィ、『#メガミデバイス』吾妻楓、朱羅忍者&弓兵などを展示!【#ワンフェス2017夏速報レポート】#コトブキヤ ② #プラモデル 編https://t.co/Gcp7BDNb2o#wf2017s #…
07-30 15:08

フレームアームズ本家の方迷走してない・・・?
07-30 15:09

デスクトップアーミーそのままの比率でプラキット化するのかと思ったら全然違うプロポーションになってた
07-30 15:11

頭小さいのが違和感あるけどこれまでのフレームアームズガールと互換性あるんだろうか
07-30 15:13

グライフェン写真写りの悪さで短足に見えるのだろうと他の画像も探してみたけどどれも短足に見えてううむ・・・
07-30 15:17

短足がコンプレックスのせいで足長めじゃないと気になっちゃうの辛い
07-30 15:19

RT @kotobukiyas: 「フレームアームズ・ガール」より「フレームアームズ・ガール 轟雷 -SESSION GO!!-」発売決定! #WF2017s https://t.co/rCflenF3kd
07-30 15:22

轟雷のフィギュアめっちゃ出来良さそうだけどめっちゃ高そう
07-30 15:23

轟雷はそこまでなので買わないだろうけどスティレットかバーゼラルドが出たら危ない・・・
07-30 15:25

フレームアームズ版初音ミクってアペンドみたいなアレンジされてるんだろうか・・だったら欲しいんだけど・・・
07-30 15:29

RT @mega_hobby: 【#wf2017】#デスクトップアーミー 小説版に登場してる彼女達が…!「シルフィー【長靴小隊】」デコマスを初展示!一生懸命開発進行中!メガハウスブースにぜひ見に来てください。 https://t.co/7MxhgMCLBp
07-30 18:20

RT @desktoparmy_pd: 【#デスクトップアーミー】デコマス初公開 ミレニアの姉妹機 センチネルサイドのドレッドちゃんをよろしく。^_^ #ホビージャパン 誌にて最新情報が随時公開されます。お楽しみに。 #柳瀬敬之 #wf2017s https://t.co/rI
07-30 18:21

RT @desktoparmy_pd: 【#デスクトップアーミー】ワンフェスサプライズ発表最後の1つはフレア ナビットの前後設定画でした。こちら大型企画始動 という事であまりまだ言えない事が多いのですが #電撃デスクトップアーミー通信 にて続報発表予定です。お楽しみに^_^ #…
07-30 18:21

FA:Gとメガミデバイス期待し過ぎてちょっと残念だったけどデスクトップアーミーが超好みなの出してきて結局財布が辛い
07-30 18:23

パラディンとフレアナビット欲しいけどプレミアムバンダイ経由だろうなぁ・・・
07-30 18:24

小説版部隊フィーネだけ売ってほしいけどセット売りで一万円以上するだろうから買えないだろうな・・・
07-30 18:27

藤岡建機先生デザインもっと立体化してして
07-30 18:28

ソニックスタッグのプラモデル出して
07-30 18:29

RT @llcn_0105: 夏コミで出すイラスト本です。表紙と中身はこんなかんじ。B5正方形のちょっとめずらしい本ですが手にとっていただけると幸いです。1日目・東第6ホール・タ・04bサークル「5cm」に置いてあります。#ブレxブレ#ブレxブレファンアート同好会 h…
07-30 23:14

高電圧可変弩の気配を感じるから宣伝しといてあげよう
07-30 23:14

違ったら恥ずかしい
07-30 23:15

RT @cork1000: 夏コミ表紙絵あげときます~ダサめのタイトルはBSDをむりやり当てはめたかったやつです!中身はフロートネタの漫画と夏ソウルのあれこれ、ほか落書きを収録しています。お品書きはもう少しお待ちを… https://t.co/7NE1zooWte
07-30 23:15

今年は2スペースか・・・
07-30 23:15

私も偽名使ってゲスト寄稿とかしたかったな・・・
07-30 23:17

そういえば夏コミのフレームアームズガール本全然宣伝見ないけど少ないのかね
07-30 23:23

円盤の売り上げ枚数公開でそんなに売れたのって言われてたけど私もそんなに売れたのって思ったわ・・・
07-30 23:25

まぁあれプラモデル付き円盤じゃなくて円盤付きプラモデルだけど・・そんなに売れたならみんなもっと絵描いてくれればいいのに・・・
07-30 23:27

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる