07/31のツイートまとめ

hirose_kosuki

遂に来ました七月最終日!!!
07-31 00:08

進捗駄目です!!!
07-31 00:09

朝まで言い訳考えとこ・・・
07-31 00:09

七月までに納めて八月になったらゲームしてプラモデル組んでついでにラクガキもするつもりだったのに・・うぅ・・・
07-31 00:12

定期切羽詰まったときの時間の流れの速さは異常
07-31 03:06

一区切りついたのでゲームしちゃうクズ12歳JS
07-31 03:12

ちょっとだけ・・ちょっとだけ・・・ってやってる間に朝が来るんだな・・・・
07-31 03:13

崩壊3rdの御祓いやってなかったから滑り込みでやろうと思ったらオープンワールド閉まってたわ・・・
07-31 03:23

絵の一部分だけテクスチャ使うとそこだけ密度上がり全体で見ると浮いちゃってムズムズする・・・
07-31 03:33

でもテクスチャ抜いたらショボショボな感じになるしううむ
07-31 03:34

朝だ・・眠い・・・
07-31 06:09

回らん頭でエフェクト考えるのきついな・・先にやっとくべきだった・・・
07-31 06:10

RT @waterkuma0: 鐵血工造/sangvis ferri/ump45 https://t.co/PEQvZyg60K
07-31 07:25

RT @waterkuma0: 鐵血工造/sangvis ferri/ump9 https://t.co/Z1tG1euXdB
07-31 07:25

RT @waterkuma0: 果然还是想画婊子萝莉 https://t.co/ebk7tWR0zp
07-31 07:25

中国も絵上手い人いっぱいいるんだろうなぁ・・・
07-31 07:26

あんだけ人おるしな・・・
07-31 07:27

寝落ちてた
07-31 14:25

RT @MEGAMIDEVICE: 【お知らせ】メガミデバイス第5弾“朱羅(アスラ)忍者”のご予約受付を開始いたしました! 何卒よろしくお願いいたしますニンニン。【商品ページ】https://t.co/lfqgTMfqij【速報ブログ】https://t.co/m
07-31 14:30

メガミデバイス五弾十二月かぁ・・・
07-31 14:30

今までより千円高くなってる・・複数積みたかったのに・・・
07-31 14:31

弓兵は来年かぁ・・次々原型作ってるからもっととんとん出してくると思ってたわ・・・
07-31 14:34

寝てた
07-31 20:50

延長戦は二回裏までに抑えたい
07-31 20:51

封神演義リメイクアニメやるの・・最近過去の人気作作り直すの流行ってるね・・・
07-31 21:27

聞仲戦までらしいけど昔やってたのはどこまでやったんだろうか
07-31 21:32

打ち切りENDっぽかったらしい事しか知らない
07-31 21:32

@sagaran_3 アニオリだったんですか・・ペットの黒麒麟の外装がめちゃ硬いみたいな設定だった覚えがありますわ・・・
07-31 21:41

封神演義の話になるとハンバーグがよく話題になるけど私がやけに印象に残ってるシーンは黄天化の「血が・・止まらねえさ・・・」って台詞のとこ
07-31 21:44

あと超公明の三姉妹が十天君の一人瞬殺するとこ・・・
07-31 21:46

他はほとんど覚えてないからアニメ始まったら見るかな・・・
07-31 21:47

【大募集】僕の考えた最強の天騎コンテスト開催!!!【8月31日まで!!!】 https://t.co/MeTds996HN
07-31 23:12

これで入賞すればSランクの天騎が出せて実質極弐と言えるのではないだろうか
07-31 23:13

どうせならSSランクにして
07-31 23:14

これ武器状態考えるコンテストだったんだ・・魔剣少女描くもんだとばかり・・・
07-31 23:16

応募する八割は武器状態は添えるだけで魔剣少女メインに付けて送ってくるだろうな・・・
07-31 23:18

Q. 実装にあたり魔剣少女をどのイラストレーターが担当するのか?A. 現在ブレ×ブレで魔剣たちを描いているイラストレーターによる製作を予定しております!
07-31 23:20

Q. 武器の絵は応募したものがそのまま使われるのか?A. 現在ブレ×ブレで武器を描いているイラストレーターによってブレ×ブレ仕様に描き起こされます!
07-31 23:20

つまり魔剣少女も武器状態も両方描いてる私は自分で考えて自分で描く事が可能なんだな・・なるほどなるほど・・・
07-31 23:21

僕が作って!俺が描く!!
07-31 23:23

入賞五枠だけどどのイラストレーターさんが描いてくれるかで喜びの差が激しいよね・・当たりはNardack先生とかがおう先生とかかれい先生とかそこら辺・・・
07-31 23:25

こういう話は私にまわってこないから心配しなくていいよ・・・
07-31 23:26

CH@R先生の魔剣久しく見ないけど忙しいのかなぁ・・WIXOSSのカードイラストは描いてるみたいだけど・・・
07-31 23:28

@world_entrance 天騎は何枚描いても飽きませんぜ・・へへへ・・・
07-31 23:29

@Leonora0808 ネトゲのイラストコンテスト昔出してましたけど佳作すらかすりもしなかったのでこういうの縁が薄いですわ・・・
07-31 23:31

@Kyoukaibito0655 立ち絵も武器も戦闘中のテルールもなんもかんも自分で描いた辛い思い出ですわ・・・
07-31 23:51

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる